Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
コソコソ・・・
コソコソ・・・_f0048339_1157273.jpg




この手・・・もんきちです(;´▽`A``

旦那ちゃんのおやつ・・・。
コソコソ・・・_f0048339_11572967.jpg
ちゃんとクリップではさんでおいたのに
いつのまにか・・・

というか、いっちょまえにポテチ片手にTV観てたので(笑)



午前中、なんだかガサガサ聞こえたけれど
また遊んでるのかな~なんて思って目を離している隙に(;´▽`A``

いやに静かな感じもして、見に行ったら?!
コソコソ・・・_f0048339_11562829.jpg
思いっきり、手をつっこみガサゴソ・・・。

こっそり食してました。
ママに見つかってもすぐにやめようとはしなかったけれど、
バツが悪そうに袋をたたいたり、投げつけたり・・・。
(怒られそうってことはなんとなくわかるらしく、
そういう時わざと手にしてるものを投げてきたり落としたり)
ちゃんとわかってくれるようになるのかな・・・心配。

コレ、問題なんです・・・
詳しくはまた今度★


さて、気を取り直して忘れないうちに
お楽しみだった週のこと♪

コソコソ・・・_f0048339_524388.jpg
めずらしくバギーでごきげんな電車。
おそるおそる出かけたけれど、泣かずに、しかも眠らずに。

伺ったのは元同僚でもあるお友達のおうち。
まだまだバリバリ働く素敵な女性!
もんきちのためにたくさんのベビーおやつ用意してくれてました。
コソコソ・・・_f0048339_52273.jpg
初めてスポロンを体験!
ハマってました(^▽^;)
コソコソ・・・_f0048339_5222572.jpg
甘ーいカボチャのお味噌汁、おかわり~♪
雑穀にはまってる彼女、好みがかなり似ているのです。。
コソコソ・・・_f0048339_5223693.jpg
ちょこっと春っぽく桜パンナコッタをお土産に・・・。
もんきちお友達にべったり(;´▽`A`` たくさんお話しました。


コソコソ・・・_f0048339_212415100.gif

そしてそして~♪♪
コソコソ・・・_f0048339_571582.jpg
このケーキとともに(笑) やってきてくれたかわいいお二人★
そう、再会です(^v^) 
もう半年ぶりになるんですね・・・藤子さんと藤子っ子ちゃん☆

コソコソ・・・_f0048339_19383296.gifコソコソ・・・_f0048339_19402223.gif
コソコソ・・・_f0048339_572914.jpg
なぜだか一緒に遊ぼうとしてくれない子供達(;´▽`A``
もんきちはひょこひょこ歩き、
藤子っ子ちゃんはハイハイだからなのか、
はたまた・・・もしやもんきち。。。
愛しの藤子っ子ちゃんに逃げられてる?(笑)


ということで、レゴを真ん中に移動~♪
コソコソ・・・_f0048339_575421.jpg
おっだんだん近づいてきた?!
コソコソ・・・_f0048339_574390.jpg
うんうん、いい感じ♪
コソコソ・・・_f0048339_58128.jpg
コソコソ・・・_f0048339_5155472.jpg
でもやっぱりそれぞれの世界に入り込む
ちびっこたちなのでした^^;

お友達と遊ぶのはほんとに楽しい(^v^)
今回も旦那ちゃんも一緒でした。
女の子を抱っこしてみて、どんな気持ちだったのかな~。
鼻の下のびてたりして(笑)

あっというまに時間が経ってしまうんだものなー。
まだまだ話したーい!!

・・・ということでまた遊んでね★





by yaoyakasutera | 2007-04-25 21:32 | 日々のこと
<< カゲボウシ 母はつらいよ(笑) >>