Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
このごろもんきち3
このごろもんきち3_f0048339_11102921.jpg




どんどん物忘れが激しくなっているもんきち母デス(^-^;
いろんなことがすぐに思い出せなくなるのですが(わが子の成長も含め)

・・・画像をみるとちょっぴり記憶が戻るため
今後も更新し続けます(笑)
さて、毎月の月末の会も楽しんできました。

もんきち、こんなところへも行ってきました。

このごろもんきち3_f0048339_11113113.jpg
月桂冠大倉記念館。
このごろもんきち3_f0048339_11131724.jpg
このごろもんきち3_f0048339_11133349.jpg
月桂冠ではいろんなものを見てきました。
もんきちも興味深々。
このごろもんきち3_f0048339_11123379.jpg
きき酒処も。
明治43年の復刻品。
どこでも飲める「コップ付き小びん」
キャップをひっくり返すとそのまま猪口になるんだって。

こんなレトロなビン、大好きです^^


そして、今日のお宿は・・・
このごろもんきち3_f0048339_11142439.jpg


寺田屋です。
このごろもんきち3_f0048339_11143861.jpg

・・・ってそんなはずもなく(;´▽`A``


このごろもんきち3_f0048339_109920.jpg
ヨダレを光らせつつ元気に歩き回るもんきちでした。



最近ほんとにはちゃめちゃなもんきち。
魔の2歳の前に、1歳もやっぱり大変(^▽^;)


★オマケ★
(注)けっしてひとりでは見ないで下さい。
   心臓の弱い方もご注意下さい。
by yaoyakasutera | 2007-05-01 10:52 | 日々のこと
<< お茶っコ カゲボウシ >>