Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
夏日のきろく
夏日のきろく_f0048339_116978.jpg
今日は雨・・・
昨日の夏日はお布団もこんがりと♪
そんなときいつもお水をあげてる我が家のちっちゃなヤサイ。。



お水をあげるとふと気付く・・・。
ミニミニトマト、実ができはじめてる!

あ、よくごらん下さい(;´▽`A`` 
旦那ちゃんにもあきれられたkasuteran特製? 
ハンギングバスケット?! 寄せ植え?!

なんとココ一つにパセリ、レタス、ミニトマト・・・
って、ありえないですから(゜ー゜;A
余裕ができたらそれぞれに分けようと、
買ってきてとりあえずまとめたまま。。。
ごめんね窮屈にしちゃって。


話は変わって、お散歩&お買物時間。
ついつい暑いさなかに・・・。

紫外線もキツイ春の太陽、
帽子がやっぱりダメなもんきち。
ならばと、ベビーカーの幌を広げてみたら・・・
夏日のきろく_f0048339_1175513.jpg


!!!
夏日のきろく_f0048339_1162446.jpg
ぬぬぬぬ~!
夏日のきろく_f0048339_11633100.jpg
うーーんきゅうくつ!!


そんなに成長してたのね・・・
とまたまた再確認した暑い春の日なのでした。。
夏日のきろく_f0048339_1164559.jpg

by yaoyakasutera | 2007-05-10 15:59 | 日々のこと
<< もんきちゴハン事情 その1 ★... ぽつり >>