Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
女の子って・・・・
女の子って・・・・_f0048339_16535598.jpg




姪っ子ちゃんのゴムを拝借。
姉がもんきちの髪を結ってくれました^^
女の子って・・・・_f0048339_235326.jpg
今だけ・・・という言い訳をつけて、
近いうちに姪っ子ちゃんのお古のお洋服を着せる予定(笑)

女の子って、ほんとにすごーく母性本能があるんですね。
とくに、姪っ子ちゃんはもんきちのことを弟のように
かわいがってくれてるんです。

いつでもどこでもぎゅうしてくれるくらいに(^_^;)
でで・・・、今回の帰省を心待ちにしていた姪っ子ちゃん。
クマのぬいぐるみ相手におんぶの練習をしていたそうな(笑)
さっそくもんきちをおぶっていただきました♪
女の子って・・・・_f0048339_1711529.jpg


お店のプレイルームの中でも・・・ずっともんきちのお世話。
そばにいて、なんだかとっても微笑ましくなってしまいました。
もんきちもまんざらじゃない様子^^;
女の子って・・・・_f0048339_1711469.jpg
くっくるしい?!

by yaoyakasutera | 2007-05-24 23:22 | 日々のこと
<< 蔵 いつもほんわか♪ たくさんのあ... >>