Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
女の子って・・・の続き ★姪っ子ちゃんと一緒★
f0048339_22321258.jpg
おんなのこって・・・どうしてこういうのがすきなのかな←もんきちのつぶやき



おんなのこチックなボールプールで遊ぶもんきち。
f0048339_22332115.jpg

そこで、なぜかプリキュアに変身している姪っ子ちゃん(笑)
f0048339_22341349.jpg

はしゃぐはしゃぐ♪
f0048339_22342229.jpg
 
f0048339_22343332.jpg
ママもどお? いっしょにあそばない?

f0048339_22354762.jpg

ママはそこの中になぜかあるマッサージチェアで満喫♪
もんきち怪獣やってきました。
「肩タタキ 強」のボタンを勝手に押され・・・
痛いですってば~(~_~;)

f0048339_22355960.jpg
プラレールで遊ぶプリキュアともんきち。
こーんなにきれいなレールも・・・
f0048339_22363356.jpg




ハカイダーもんきち 突入!
f0048339_22364458.jpg
あああ~(-_-;) やっちゃいましたか。
f0048339_2238794.jpg



やっぱり乗り物大好きなもんきち。
トーマスは特にお気に入り、初めてトーマスプラレールを一つだけ購入。
できれば集めてあげたいなあ・・・。

最近はトーマスを走らせるスイッチも覚えました。
ちゃあんとON OFF ができます。
そして、つなげて欲しいときは 「こえっ」っとママたちに
差し出してくるように。
そんなふうにかわいらしく言われちゃったらママもついつい・・・
はいはーい♪ ですよ(超親バカ)

f0048339_22391288.jpg
もんきちもちょこっとキティに変身。

by yaoyakasutera | 2007-06-07 11:07 | 日々のこと
<< オデカケのキオク パワーアップ! もんきち怪獣。 >>