Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
デビュウ
デビュウ_f0048339_2244173.jpg




先日も姪っ子ちゃんとおでかけして、このカートにチャレンジ♪
じつはちょっと前に乗ってたのですがスーパーで無理やりだったので。
今回は姪っ子ちゃんに押してもらったり、姉に押してもらったり・・・
そうです、またしてもママはラクチン♪
ああ、天国^^
デビュウ_f0048339_22451513.jpg
デビュウ_f0048339_22585934.jpg
ミッキーのカート。
ハンドルさばきもかなりいけてます(笑)


もんきちのはまったおもちゃ。
ハムスターらしき白いねずみが動いてます^^;
実際は出して遊ぶものなのかな?
デビュウ_f0048339_12383988.jpg
かなしいかな、ハムスター君は
くるくるくるくる・・・・・それを抱えてもんきち歩く。
「おっとー、これかって!!」←もんきち心の叫び(笑)

次なる遊び場へゆく前に腹ごしらえを。
姪っ子ちゃんとkasuteranはマックで♪
ただいまマックのナゲット、トロピカルカレーソース
やってました。
もちろん、これにくいついた(笑)

姪っ子ちゃんは「フツーのソース!」
それって・・・どれ?!
もちろん、おこちゃまに人気のバーベキューです。
kasuteranはマックのナゲット大好き♪
マスタードソースたっぷりで^^

もんきちは姉が食べてた冷やしうどんと韓国のりおにぎりから。
おにぎりがおいしい様子。
ムシャムシャ♪ おいしい顔~っていうとコレデス☆
デビュウ_f0048339_231488.jpg
姪っ子ちゃんからポテトをもらい・・・
(今ではジャンクなものも大好き・・・っていいいのか?!)
「イナバウアー」を仕込まれていました(^_^;)
ちょっと古くないかい? 姪っ子ちゃんよ。


さてと、お次のお楽しみの前に・・・・みなさんの
ちびちゃんの歯磨き事情はどんなかなあ。
お恥ずかしながら、とっても歯には苦労しているkasuteran。
もんきちの歯がとっても心配(-_-;)

旦那ちゃんが見つけてきてくれた歯ブラシ。
デビュウ_f0048339_2256434.jpg
実際はもう少し大きい子用なのですが、
遊びみがきの今はちょうどよいのです。
どこをかじってもブラシ。
でも反対側をかじってたら意味ないんですけどね(^_^;)

今はいろいろなものありますよね。
タブレットももんきちは大好きです。
1歳になる前から仕込んでました(笑)

でも実際に磨けていないのでかなり不安なのです。
どうなのかな~!?

そうそう、ママはこちらで歯医者さんに行き始めました。
1ヶ月限定ですが(-_-;)

by yaoyakasutera | 2007-05-25 16:11 | 日々のこと
<< dear my papa ☆大... 蔵 >>