Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
成長? しました!
成長? しました!_f0048339_23434828.jpg
鼻水もようやく止まりつつあるもんきち。






食欲もどんどん出てきて、今日も昨日も・・・モリモリ食べたもんきち。
うーん、どんどんおもくなーる(笑)

もんきち、じいじと一緒にお昼はお蕎麦を食べてみました。
(・・・というか手抜き・・・)
食べさせるのに格闘していると、ばあばから。

「あらあら、鼻〇ソがくっついているよ~」
「鼻も乾いてきたからかな~」
くしゃみが出そうなのに出ずに気持ち悪そうなもんきち。
そんなやりとりをしていると・・・・

「くしゅん!!」
「あー、出たね、すっきりしたね」
って覗き込んだら。







!!!!
成長? しました!_f0048339_2344022.jpg
ん? よくわからないって?


じゃあ、これでどおかしら(笑)
成長? しました!_f0048339_23441264.jpg
ひゃー、鼻からソバって、初めて見たわよ^^;
しかも、平たいお蕎麦でした(^_^;)

これまた姪っ子ちゃんのお古を着て・・・。
衝撃のショットでした。

by yaoyakasutera | 2007-06-15 16:38 | 日々のこと
<< つるりんこ あそぶ >>