Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
お庭でトコトコ
お庭でトコトコ_f0048339_10394911.jpg




もんきち、お昼のおっぱい卒業しました~!!
・・・って大きな声で言えることではないのですが^^;

実家に戻ってきてすぐにヘルペスになったり、ものもらいになったり、
ちょっとだけ調子を崩しだしたもんきち。
数日後にせまってきた手術を思うとヒヤヒヤしつつも
今のうちに・・・・と気持ちを抑えて過ぎ行く日々を過ごしてきました。

体調が思うようにならないせいか、グズグズする日々、
そしていつもにも増しておっぱいにくっつきたがるもんきち。
さすがに恥ずかしながらもうママのほうがもちません!!
・・・ってことで、ママの風邪も治すべく昼間の卒乳を目指しました。

さあ、まずは昼間まるまる3日間は格闘^^;
とにかく抱っこするともう服をめくり出す始末(笑)
数日はほんとうに辛かった。
もんきちがものすごい泣き顔ですがってくる様子・・・
とっても切ない気持ち、表現できません。

これじゃあ、どこにも出かけられないよ~ってことで。
とにかくおんぶ! おんぶでお庭もゆっくり眺めることができました。
でも背中ではワンワン大騒ぎ^^;
ちょっと切ない気持ちでパンパンに張ってくるおっぱいとも闘いました。

そんななか、久しぶりにゆっくりと実家の春から夏へと
移り変わってゆく季節を感じました。

小さなころから見てきたバラたち。
お庭でトコトコ_f0048339_10402527.jpg
お庭でトコトコ_f0048339_10404044.jpg


お庭でトコトコ_f0048339_10404866.jpg
年々まるまるとした実がなるようになってきたイチジク。

 
お庭でトコトコ_f0048339_10405753.jpg
大きないちょうの木にも実がなり始めました。
また今年もたくさんぎんなんをお届けできるかな?

お庭でトコトコ_f0048339_10411049.jpg
今年もたくさんの柿が食べれるかな~。 


お庭でトコトコ_f0048339_1041225.jpg
毎年欠かさずに母が作っている梅酒や梅干。
いつの間にかもりもりと実をつけていました。

お庭でトコトコ_f0048339_1041337.jpg


お天気の続く朝、じいじとばあばと。
もんきちも元気にお庭で遊べるようになりました^^
お庭でトコトコ_f0048339_10414317.jpg
あ・・・、チャムはどこにいるでしょーか?!


☆もんきちも今ではすっかり昼間のおっぱい卒業☆
でも、まだまだ夜寝る前と、夜中のおっぱいはやめれません^^;
でもおっぱいがなくなるともんきちよりも
ママのほうが寂しいんだろうな・・・。
もう少しだけ、赤ちゃんでいてね。
あと少しだけ・・・

by yaoyakasutera | 2007-06-16 11:25 | 日々のこと
<< 初泳ぎ?! つるりんこ >>