Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
無事退院いたしました!!
無事退院いたしました!!_f0048339_2334173.jpg




お話したいことは山ほどあるのですが(いつものこと?!)
取り急ぎ、一言お礼を言いたくて・・・。

コメントをいただいているのを知って、
携帯で読ませていただきました^^;

ほんの数日の入院だったにもかかわらず
いろんなことを考え、そしてハラハラして・・・

手術のあいだは電源OFFにした携帯をにぎりしめて、
みんなからのエールと一緒に。
乗り切れました!!

ブログというツールのなかで、出会えた奇跡。
そしてその出会いが、
こんなにもチカラをくれるものだなんて
思ってもみなかった・・・。
ほんとうにうれしかったです^^

↓のコメントのお返事もまだなのですが(^-^;

もんきちの通院もまだ続くのでのんびりと、いや?!
さっさと(笑) 更新もあわせていきますね♪

無事退院いたしました!!_f0048339_015761.jpg
何事もなかったかのように元気イッパイなもんきちと♪
心からありがとう★☆彡
by yaoyakasutera | 2007-06-24 23:34 | 日々のこと
<< あと二つ もしもーし >>