Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
ようやくぼちぼちっとな。。
ようやくぼちぼちっとな。。_f0048339_2104869.jpg




もんきちはとっくに完全復活しています。
そして落ち着く間もなく医療費の申請など・・・
そのまま、落ち着く間もなく(笑)
友人の結婚式のために
岡山へ走り。。

気付いたら7月に入ってました(;´▽`A``
そして、気がゆるんだのか・・・
おっかぁであるkasuteranが
わがままな自由奔放なもんきちに
ついて行けずにちょっとブルーに。。。

そんなこともあるよね? ちょっと
立ち止まってもいいよね?
梅雨のジメジメと一緒に気持ちもジメジメ・・・
もんきちも入院から甘えんぼうに磨きがかかり
いつものように大泣き。
おっかぁも一緒にわんわん。

しまいには泣いているもんきちをほったらかして
まあるく、体をかかえこんでぎゅっと目をツムル。。。。

そして、そんなふうな態度をとってしまう自分に
腹を立ててしまったり。

だけど、どうやっても昼間はずっともんきちと二人きり。
雨の日が続いてなあんにもする気がおきない。
旦那ちゃんにヘルプ・・・
切れてしまったパンとともにカキ氷のみつを頼みました。
いつも気持ちよくkasuteranのわがままを受け止めてくれる
旦那ちゃんに感謝。

この日はゴハンの後に、旦那ちゃんカキ氷を♪
・・・なのに、おねむなもんきちの寝かしつけ。
おっぱい率も逆戻りな日々・・・
もちろんおっぱいでねんね(-_-;)

・・・なはずが旦那ちゃんがガーリガーリ♪始めると
もんきちムクッと立ち上がり、大好きな氷のもとへ・・・


おっかあはそのままゆるゆる~と眠りに(笑)
カキ氷食べ損ねました。
おっとぉ、またお願いします!


なんだかそんなこんなで色々なこといっぱいなのに、
今回はこんなものを。

ようやくぼちぼちっとな。。_f0048339_0431175.jpg
久しぶりにつくったクッキー↑と、塩味クラッカー★


ようやくぼちぼちっとな。。_f0048339_1428164.jpg
暑くなってコーヒーもアイスに、
そして最近またはまりだした青汁。
ほんの少しの牛乳といっぱいの氷でつくって、
一気にきゅ~っと♪


もんきち、モーニングの図
ようやくぼちぼちっとな。。_f0048339_14283325.jpg
とろろ昆布入りおにぎりをスプーンで?!

最近コンビにで見つけたこのガム。
ようやくぼちぼちっとな。。_f0048339_14293294.jpg
元祖のクールミントとグリーンガムがシュガーレスに♪
今のところコンビニでしかみていないな。

kasuteranは板ガムが好き。
そしてじつはもんきちもガムが好き・・・
飲み込んでますが(;´▽`A`` 

ガムやタブレットが好きなもんきち。
粒ガムよりも板ガムのほうが安心なのデス。
(しかもこれは歯につきにくい=ベタベタしない)
なかなかいいかも★


ようやくぼちぼちっとな。。_f0048339_14295045.jpg
ようやく散歩、お買物のときも周りを見回す
余裕がでてきました。

そんななか見つけたこのお花。
なんていうのかなあ・・・。
ようやくぼちぼちっとな。。_f0048339_0464031.jpg



そろそろ・・・やっと・・・もんきちと向き合えるかな?!
もっとたくさんお話をしてあげよう、もっといっぱい褒めてあげよう。

by yaoyakasutera | 2007-07-03 23:20 | 日々のこと
<< 何もない平日。 おさるさん になった日   ~... >>