Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
昨日のばんごはん
昨日は思い立って餃子に・・・しかし肉の気分じゃないなーということで牛ぎゅうと言っている旦那ちゃんには悪いけれどシーフード餃子。中身はなま物は高いのしかないお店だったので、なんとシーフードミックスとネギとしょうがと片栗粉を適当に入れてフードプロセッサでガガーっと。
昨日のばんごはん_f0048339_18453525.jpg


なかなかヘルシーに出来上がりました。ポン酢で・・・。
昨日のばんごはん_f0048339_18465682.jpg

こちらはキャベツのエスニックサラダ。本当は香菜がほしかった。それと少しだけあえるオイルはピーナッツオイルがほしかったけど今日は断念(T_T)
ツナとキャベツとピーナッツとたかのつめを入れて、ナンプラーとレモン汁、塩コショウで、オリーブオイルをたらりと・・・適当です(笑)
昨日のばんごはん_f0048339_18471927.jpg

これはじゃがいものサラダ? おいしいきたあかりを買ってあったのでにんじんのみを入れてポテトサラダ。でもkasuteranの旦那ちゃんはマヨネーズが嫌いなのです。だからこれまたてきとうにマスタードあえ。味は・・・私はすきだけど。旦那ちゃんはご飯作っているとき、ときどき頭をなでなでしてくれます(*^_^*) 
お恥ずかしい話ですが、結構うれしい。いつまでしてくれるのかなあ・・・ちびが加わったらおちびに奪われるのでしょうか、ちょっとさびしいかも
by yaoyakasutera | 2006-01-31 21:20 | ごはんのこと
<< 反省・・・ 超ヘルシー? >>