Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
何もない平日。
何もない平日。_f0048339_1551775.jpg
おやつ売り場で見つけた
98円のミニミニバナナカステラ

もんきちだけにMONKEYをみつけて即お買い上げ~
何もない平日。_f0048339_1605920.jpg




そして、コチラ。
何もない平日。_f0048339_1654910.jpg
マリーパンなんて知らないけれど、復刻というのに
かなーり弱いkasuteran(;´▽`A``
お味は・・・うーん、かにパンのほうが好きかな。
こっちはパンとクラッカーが合わさったものを
イメージしているらしい。


小麦粉と強力粉ときび砂糖にバニラエッセンスで
パパッとできたバニラクッキー
何もない平日。_f0048339_22224183.jpg
型がうまく抜けなかった。。サクサクにできてちょっとうれしい★

おやつの時間。
何もない平日。_f0048339_22225544.jpg
クッキーと大好物? の甘栗。今もんきちはまってます^^
というか、好きなものは似るんだね・・・というか
ママが食べてるからか(笑)

もうひとつ、もんきちの
ゴハンがススムアイテム。
何もない平日。_f0048339_22231288.jpg

茶碗蒸し★
カツオでだしをとって
めんつゆで味付け。
具はささみとちくわ(^-^;
これで、ゴハンもモリモリ。

今回は急きょ茶碗蒸しになったので
具がさみしいけれど、この次は・・・
でもまるでプリンのようなトロリとした
おいしい茶碗蒸しになりました♪

この頃のもんきち、ますます成長中。
そろそろ記録しなくちゃなあ・・・

このところ雨でお出かけもほとんどナシ。
ほとんどもんきちの図がないので
ちょっと前の実家帰省中での公園。

すべり台も滑れます!
なぜかお尻から(笑)

あ、今は小さなすべり台なら階段も
上って、ちゃあんとすべれますよ^^
何もない平日。_f0048339_2316169.jpg
週末、なにかいい事あるかなあ☆彡

by yaoyakasutera | 2007-07-06 23:36 | 日々のこと
<< あるくあるく週末 ようやくぼちぼちっとな。。 >>