Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
だんだん
だんだん_f0048339_0272796.jpg
階段ともんきち



最近このCMにはまりまくっているもんきち。
お友達の娘ちゃんもやっぱりそうでした^^

というのはエコガラスのCM。
エコガラスCM放送中 30秒CMを見る!


もんきち、以前からぐるぐる♪はしていたけれど、
ますます磨きがかかりました^^
CMとまったく同じです(笑)



最近ますます環境問題のCMも増え、
エコバッグなんかも流行の兆し・・・


とくに取り組めていないので・・・
恥ずかしいことに何にも言える権利はないのですが(゜ー゜;A
いつもながらに自分のことは棚に上げて。

巷で流行しているエコバッグ、
ブランドものにものすごーい行列の争奪戦があったとか・・・
エコはおしゃれという認識は浸透し始めているみたいだけれど、
そうなっちゃうとなんだかエコってなに? 
って思っちゃうのでありました。


これから頑張ってみようかなあ。
何からしたらいいのかな、とにかくエコバッグでも
つくってみようかなあ。

そんなふうに思ったのも・・・・・・
いつも楽しみに拝見させてもらっているしましま*DAYS
baby-tearsさんの記事に感動したワタシ
★∮。・。・★。・。☆・∮。・★
(勝手に載せちゃってゴメンネ・・・)

ブログってこうしていろいろな刺激を与えてもらえたり、
とってもいい場だな~ってあらためて思うのでした^^
ありがとう☆



話はもどって・・・
とにかく大好き。
クギ付けになるCMはもっとあるけれど・・・
もんきちは俳優の唐沢寿明さんの大ファン?! なんです。
CMにでてくるとこれまたクギ付け・・・・



話はどんどん戻って(笑)
階段のお話に・・・。
以前同じくらいの男の子と遊んでから急に階段に興味を
示しだしたもんきち。

ときどきオットーがお仕事から早いめに帰ってきて、
散歩行く?
と言っても団地の5階分の階段で充分に遊べます。

メキメキと階段上り下り、上達です。
手もつないでくれるようになったので(階段限定?)
そして、おうちの中でもちゃぶ台に上って
「ん!!」と言わんばかりに手を突き出す(笑)

で、こんな感じ。
ちょっと感動(親バカ)
だんだん_f0048339_0274341.jpg
だんだん_f0048339_0275850.jpg
だんだん_f0048339_0281156.jpg


だんだん_f0048339_0282732.jpg
ときどき休憩(笑)


で、続きも頑張る!
だんだん_f0048339_0283864.jpg
だんだん_f0048339_0285666.jpg
だんだん_f0048339_029968.jpg
だんだん_f0048339_0292119.jpg
だんだん_f0048339_0293413.jpg
歯をくいしばり・・・ぷはー! がんばった~。



またまた後日、お買物にいったとき。
階段を見つけては手を出してくる(^▽^;)
動画でお付き合い下さい。。
by yaoyakasutera | 2007-07-22 00:31 | 日々のこと
<< あばれるもんきち 最近のブーム? >>