Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
いたたた。
いたたた。_f0048339_2340615.jpg




豪快に鼻のてっぺん・・・
いたたた~・゜゜・(×_×)・゜゜・。

本人はさほど痛がりませんが、鼻が気になる
らしくてときどき指が鼻に。。。
すかさずママが「いたい、いたいだよ~」
って言うと。
もんきちは何を思ったのか頭をさわってウソ泣き(笑)
「ん~、ん~!」
「ハイハイ、ここが痛いの? よしよし~」
「痛くない、痛くない」
って撫でてあげると・・・

もんきち、そぉ~っとそっと自分で床や
壁に頭をコツン♪

そして再び・・・
手で頭をワサワサしつつ、「ん~! ん~!」
笑えます(*^m^)o==3

いたたた。_f0048339_3124825.jpg
つい先日、またお友達と一緒にあそびました。
二人ともマネっこし合ってました^^


 
いたたた。_f0048339_3174726.jpg
とにかく元気イッパイに走って走って!
いたたた。_f0048339_318140.jpg
  
いたたた。_f0048339_325513.jpg
ママはその笑顔にメロメロです。

階段までたどりつくと・・・
いたたた。_f0048339_3211168.jpg
ハイ!!
っと手を出すもんきち。



いたたた。_f0048339_3262059.jpg
仲良く覗き込む二人♪
かわいい小さな頭が並びます^^


せっかく梅雨があけてキレイな夏の空。
お鼻を打った衝撃?! は関係ないけれど(笑)
鼻水がとまらなくなったもんきち。

炎天下の中、ちょっと石ころいじり。
帽子・・・そろそろかぶってくれないかなあ^^;
いたたた。_f0048339_3265498.jpg
両手に石ころを持って・・・
さ、お鼻のお薬もらいに行こうね。
いたたた。_f0048339_327776.jpg

by yaoyakasutera | 2007-07-26 00:59 | 日々のこと
<< もんきちオヤツ 夏のチカラ >>