Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
1歳4カ月
1歳4カ月_f0048339_6495715.jpg
いつのまにかもんきち1歳と4カ月になっていました。
石ころを拾って遊ぶのが大好き♪
手はまっくろけ。

石を持っていたらゴキゲンなもんきち。
ベビーカーを嫌がるときも
石を持たせたら乗ってくれる・・・かな。
なかなか帰らないときも、石を持たせたまま
抱っこしたらすんなりおうちに帰ってくれたり・・・

そんなに石はいりませんけど^^;

おうちに帰って踏み台にのっかって
石鹸でお手手を洗うのが日課です。
ついでにあんよもね。




 空気の入れ替えのために
ちょっぴり開けている玄関のドア。

とうとうこの日は靴を持ってすり抜け、
脱走しました(;´▽`A`` 


こんな状態になってからもう2週間がたち・・・ってキロクしている
途中に、お盆に突入。
もんきちまたまたいろいろな経験をしてきました。
1歳4カ月_f0048339_12464188.jpg

よって、記録はまた次回に持ち越し(;´▽`A``
毎日が闘いの日々です(笑)
お返事遅くなっていてごめんなさい!!

でもなんだって自分でしてみたいこの頃・・・






こんなことだって・・・
by yaoyakasutera | 2007-08-17 02:04 | 日々のこと
<< 初チョコ? (夏休み・・・1) 満員御礼 >>