Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
蝶々
蝶々_f0048339_6584589.jpg




蝶々というのはこのお店の名前。
植物園の中にあるおしゃれなカフェ。
蝶々_f0048339_6594312.jpg
植物園の中にひっそりと。
とっても暑い日なのにたくさんの植物に囲まれると
なんだか和みます。
蝶々_f0048339_742538.jpg
もんきちもお花に興味深々。


この日はおじいとおばあも一緒。
おじいはテラスの席で待っていました^^
暑くったってこの雰囲気を楽しむにはココが一番♪
蝶々_f0048339_7163284.jpg
店内を見るとこんな感じ。
なんだかドキドキする雰囲気。
お気に入りのカフェを見つけるとワクワクとドキドキが交じり合って
ふわふわしてきます^^;

蝶々_f0048339_7304958.jpg
とても味わいのあるテーブルとイス。
こんな馴染んだテーブルいつか欲しいなあ・・・。


この日は用事を済ませた後にふらりと立ち寄ったので、
ランチになりました。

蝶々_f0048339_7173253.jpg
旦那ちゃんはお肉。
kasuteranは真鯛のフリット。
もんきちはいいとこ取り(笑)
蝶々_f0048339_7181753.jpg
サラダのトマトもちょうどいい大きさ。
蝶々_f0048339_7202741.jpg
お肉をもらうと・・・いつものこのお顔。
ぎゅぎゅう~ってかみしめてます。

蝶々_f0048339_721247.jpg
蝶々_f0048339_723665.jpg
一口もらってはあちらこちらへふらふらするもんきち。
ある程度お腹にたまったのか、走り出していってしまいました。


お店の入り口には雑貨のお店も。
今度またゆっくり来たいね^^
蝶々_f0048339_7234872.jpg



蝶々_f0048339_7252186.jpg
お店を出るとまたまたひろーい遊び場をみつけて走る走る♪ 
蝶々_f0048339_725382.jpg
蝶々_f0048339_733265.jpg
お店の前でみつけた房スグリ。

なんだかキレイでちょっと透き通ってて・・・
こんなアクセサリー欲しくなりました。

次はカフェメニューをたっぷりと楽しみたいな。

ちょうちょがお花にとまって休むのがわかるような・・・
キレイなお花と植物に癒されました。
 
by yaoyakasutera | 2007-08-03 15:38 | おでかけ
<< 夏休みの課題 夏休み >>