Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
やっぱり水が好き
やっぱり水が好き_f0048339_1711079.jpg
ちびっ子プロレスラーのような水着を
仕入れたので、こないだ見つけた川にも行ってきました^^

プールでのもんきちの姿をみて笑った方も多いのでは?
・・・ってそんなに見ていないか(;´▽`A``




やっぱり水が好き_f0048339_17112287.jpg
やっぱり水が好き_f0048339_17113689.jpg
トコトコ歩くチビレスラー。 
やっぱり水が好き_f0048339_1712296.jpg
水が好きなのか? 石が好きなのか?
やっぱり水が好き_f0048339_1712165.jpg
やっぱり水が好き_f0048339_17162950.jpg
空いているペットボトルに
小さな砂利を入れてもらってシャカシャカ♪ 
やっぱり水が好き_f0048339_1712556.jpg
いつの間にそんなところまで?

たくさんお日さまの下でジャブジャブした後は車でドライブ♪
車の中でお昼寝のもんきち、ついついウトウトしてしまうkasuteran(^-^;
とっても気持ちよかった~。

その後、レストランで夕食・・・
最近手の付けられないほどのもんきちにお手上げ(-o-;

いつもは気の長~~い旦那ちゃんも。。
「もう外食はしない!!」
というくらいの暴れようでした^^;


大きな車で連れて行ってくれた旦那ちゃんおねえちゃんとヒロくん、
ありがとう★
そしてお疲れ様でした~。
この時期の男の子ってみんなこんな感じなのだろうか(゜ー゜;A
イライラ度が頂点に達することが多々あり・・・
気が短すぎるのかな~って思っちゃうのでした(笑)
 
by yaoyakasutera | 2007-08-25 23:50 | おでかけ
<< やっぱりうれしい★ 克服 >>