Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
寝顔
寝顔_f0048339_1395935.jpg
最近の寝顔




ここのところ、お昼寝が一日1回になってきました。
そして寝ない日もある・・・恐ろしい( ̄Д ̄;;
運がよいと一度の時は2時間弱寝てくれる・・・かな。 


これはちょっと前のこと。
旦那ちゃんとプラプラお店をまわり、
一休み。
もんきちもウトウトしていたのでせっかくきた
ポテトも食べれないままお昼寝。
一息ついてコーヒーを飲んでいると・・・

こんなことに?!
寝顔_f0048339_144419.jpg
もっと寄ってみる??





こんなことに!!
寝顔_f0048339_1452478.jpg




そのままグッスリ眠っていましたが・・・。
ふと見るとモゴモゴ♪
口が動いているではないですか(笑)
もちろん旦那ちゃんの仕業です^^;

寝顔_f0048339_1493555.jpg
ぱちりと目が開いたかと思ったらいきなりモグモグ。
もっと! と手を出しておねだりされました(;´▽`A`` 


その後はエネルギーチャージされたのか、元気いっぱい。
ベビーカから降りて歩く歩く。


寝顔_f0048339_1505114.jpg
そしてもちろん大好きな石も見つけました・・・・ってそれは・・・(-o-; 






           
by yaoyakasutera | 2007-08-29 14:15 | 日々のこと
<< いただいたよ。新発見! 時間の感覚 >>