Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
おやすみの朝。。
のんびりゆっくりの朝。
おやすみの朝。。_f0048339_10524114.jpg




ちゃぶ台の上はこんなふうだけれど、ちょっと気を抜いたら
もんきちにハチャメチャにされてしまいます。
ブランチもちょっとしたサバイバルな我が家^^;


まだまだこんなカッコでしつれいしま・・・・モゴモゴ・・・。 
おやすみの朝。。_f0048339_10532422.jpg

最近ようやく母もつくろうかなあ・・・・って気分になってきました。
朝、シリアルも切らして、夏の間は食パンもなかったので。
粉しかありませんでした^^;
ということでスコーンを♪


この日はゆっくりな朝時間、もんきちもめずらしくよい子で
遊んでくれていたのでせっせとスコーン作り。
おやすみの朝。。_f0048339_1142268.jpg
出来上がりはイマイチだけど。並べてみるとスコーンに見える・・・。
おやすみの朝。。_f0048339_1143268.jpg
冷蔵庫にあった豆乳でできたクリームをホイップして、
ママはバナナオレンジジャムを添えて。
バナナ嫌いの旦那ちゃんにはハチミツをかけてあげました。



先に朝を済ませていたもんきちも、
オットーのスコーンを奪ってモゴモゴ・・・。
お行儀悪いんですけど^^;
おやすみの朝。。_f0048339_1144458.jpg
最近めんぼうを見ると、耳かきをしてとせがみます。
いつの間に好きになったんだろう?
ただし、持たせると耳の中に持っていくので
怖い怖い(;´▽`A``

おやすみの朝はたっぷりとゴロゴロして、
のーんびりと準備をしてオデカケです。

そうそう、最近旦那ちゃんが仕込んでいたこと・・・。
この日出かけたお店の床でいきなりトライしてました^^;

なにって? それは「でんぐり返り」です。
しかし、もんきちよ(^-^;
床はゴツゴツでしょ?
歯みがきもそれだけやってくれたらいいんだけど・・・。

さてさて、保育園。
お昼寝できたかな~っていうところで
連休に突入でした。
よくがんばりました!!
ママも(笑)

-------ゆっくりのんびりな朝の日でした------


by yaoyakasutera | 2007-09-21 10:54 | 日々のこと
<< いつのまにやら☆3週目☆ お昼寝おためし・・・ >>