Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
いつのまにやら☆3週目☆
ホッとするころには3週間過ぎてました。
いつのまにやら☆3週目☆_f0048339_2358597.jpg
お昼寝を終えて3時のおやつも経験することができました。
 




この日は通常の場合よりも1時間ほど早くお迎えにいくと・・・

まだ余裕の様子でお昼寝でした^^
先生からじっくりと様子をきくことができたからよかった。

どうやら給食・・・・
手づかみはもちろんなんだけれど、
混ぜこぜにして食べるクセ? があるようです^^;
やっぱりナ・・・・
ただ、いっぱいおしゃべりして、
よく食べている様子なので一安心。
どうりで最近お顔がまんまるです。

いつのまにやら☆3週目☆_f0048339_8335642.jpg
いつものように抱っこして先生にバイバイのあと、
玄関にいくと元気いっぱい。
自分の靴と靴下を探しに行ってこーんな様子。


そのあとも歩くようなので様子を見ていると、
なにやらしているもんきち。
いつのまにやら☆3週目☆_f0048339_23592639.jpg
いつのまにやら☆3週目☆_f0048339_2359559.jpg
おいおい、そこに葉っぱを入れちゃいけません(-o-;

なんとなーく少しずつのびてきた時間に
慣れつつある母。
こんなメニューもいまのうち?

といいつつもほとんどお家にあるもので。
ロールキャベツ
炊き込みご飯
高野豆腐とニンジンの煮物
いつのまにやら☆3週目☆_f0048339_0093.jpg
ロールキャベツの中身は・・・
残っていたおからハンバーグに
炒めたまねぎとミンチを追加。
さらに卵黄と麩も加えてカレー風味にしました。


どうだろう、おいしかったのかな?




いつのまにやら☆3週目☆_f0048339_003951.jpg
そしてなんだかますます男の子っぽくなりました
(親バカ目線)
先生にも「活発ですね^^」
と言われ・・・そろそろ正体をばらし始めたもんきち。
や、やばい(゜ー゜;A



お帰りの時間、お友達の子と一緒に。
こんなにご機嫌でお帰りです^^
       
by yaoyakasutera | 2007-09-24 11:05 | 記録
<< ☆感謝の気持ち☆ おやすみの朝。。 >>