Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
☆感謝の気持ち☆
☆感謝の気持ち☆_f0048339_12171034.jpg
ちょっとはずかしい・・・・

この連休中に旦那ちゃんが一つ歳を重ねました。
ほんのちょっとの姉さん女房?も終わって(短いって・・・・)




お誕生日としては味わってもらえなかったけれど、
食後にひとつたべてもらいました。
エクレアです^^;
人生初のエクレア作り、大げさですが。


しかもいろいろバタバタで・・・
連休前に炊飯器が壊れたこととか、お友達と
おでかけとか・・・・

不意に思い立ってゴソゴソ。。
変わったものといえば、コーンスターチくらい?!
材料は意外にシンプルです。

カスタードをつくり、シュー生地をつくり。
でもシュー生地はやはり奧が深い^^;
ダラダラしてしまい、こーんなことに(-o-;

リベンジ決定☆


☆感謝の気持ち☆_f0048339_12175645.jpg
でもってなぜにエクレア・・・・
最近まで気付かなかった旦那ちゃんの好物(なのか?)
なんでシュークリームじゃないのか・・・
理解不能ですが(笑)
チョコも大失敗。
もっと研究です。

おっと、ついついはずかしい失敗エクレアに
話がそれてしまいましたが・・・


じつはこっちがもっとはずかしい?! 感謝の気持ち。
いつも一緒にいるとついついケンカ口調になったり、
ちょっといじわるな気持ちになったり・・・
「お誕生日おめでとう」っていう一言にも
ついつい余計な言葉がくっついちゃったり。

でもね、今年も一番初めにオメデトウを言えました。
そして、すごいプレゼントもなんにもないけれど

毎朝オハヨウが言えて、オカエリが言えて・・・
変わったことのない普通の日々が過ごせる幸せ。
もっともっと贅沢したーいっていっちゃうけれど、
あれもしたいね、これもしたいね♪
って言い合える日々。
夜中にふっと目覚めても、そばで寝息をたてている
旦那ちゃんともんきちの寝姿を見つめてホッとする。

これが私の幸せだな~て思う。
幸せのカタチ☆ 
いろんなカタチがあるんだろうな・・・・。
普段は恥ずかしくっていえないけれど、

シンプルに^^
「いつもありがとう☆これからも一緒に歳を重ねて、
もんきちを見守っていこうね。」

そして、ときにはケンカもするけれど
いつも大きな心で見守ってくれるスゴイ人。
いつだって、尊敬しています。

結婚してバタバタだった誕生日、
今年はやっと?お互いに落ち着いて迎えられた気がするね。





by yaoyakasutera | 2007-09-25 11:16 | おめでとう
<< きれいなお月様 いつのまにやら☆3週目☆ >>