Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
宅急便でーす♪
f0048339_1594197.jpg
 



         

f0048339_11553541.jpg




よ 
     
母がつくってくれた粒あん。
お彼岸には毎年おはぎをつくっている母、
年に2回はあんこを作ります。

お彼岸とお正月。
粒あん大好きなkasuteranにはこのあんこがタマリマセン。
でもお嫁にきてからおはぎを食べることはできなくて(ノ_・、)

あーあ・・・・

そしたら届きました!
おはぎ作りで余った粒あんが♪

「おはぎは送ってあげれないけど、たくさんできた粒あん送るよ」
と母からのメール^^

アリガトウ☆

知らず知らずのうちに、
行き詰ると母にSOSを送っているようです(^^;)
携帯・・・・母が持つようになるなんて。
でも実際に話すとぶつかり合うようなことも
メールだと素直な娘でいれるからびっくりです。

いつも娘のSOSを逃しません、ごめんねお母さん☆
すごく助かっています^^




荷物の中にはいつもいつもたくさんのオイシイモノがつまっています。
野菜もあったり、おかきがあったり。
今回は新米もありました。
我が家に新しい炊飯器がきたことも逃さない母なのでした^^;


中にはこんなものも。
f0048339_1159050.jpg






皮付のもぎたて枝豆。
ちょっと時期ハズレにたっぷりといただきました。

この人も・・・
f0048339_12411585.jpg
ちょっとオハズカシイふすまですみません(;´▽`A``
思いっきり古ーい団地丸見えです・・・・団地マニアにはたまらないかも(笑)
 
f0048339_12414583.jpg
f0048339_1244458.jpg
よッ! マメ男(笑)

by yaoyakasutera | 2007-10-08 12:49 | すきなもの
<< どっきどき?の水曜日。 ときには立ち止まって。 >>