Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
そろそろ・・・・
f0048339_24237.jpg
 
ふと空を見上げると、どっぷりと秋・・・・。




10月に入ったばかりの頃はまだまだ暑かったのに。
あわてて記録に残しておこうと・・・

帽子をかぶるもんきち。
f0048339_283652.jpg
ウエスタンなものなんかよりも
やっぱりこのタイプがいいらしい(^-^; 残念。



おでかけの時、車に乗って。
ママと一緒に♪
(寄り添って・・・恥ずかしいのでkasuteranはカットで^^;)
あ、自分で適当に撮りました(笑)
f0048339_272846.jpg

たしか、その日のお出かけ先はいつもながらホームセンター。
リラックマがきていました。
こんなふうに寄っていくことができるように
なっていたんだね~。
f0048339_274811.jpg
で? 記録は?(笑)
 
by yaoyakasutera | 2007-10-18 23:56 | 日々のこと
<< ときには好きなことも♪ 日々精進? >>