Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
どっきどき?の水曜日。
どっきどき?の水曜日。_f0048339_14552225.jpg




リンゴかな??
どっきどき?の水曜日。_f0048339_14555791.jpg




いえいえ、コチラ・・・
どっきどき?の水曜日。_f0048339_14563063.jpg
柘榴ちゃん(^ー^* )


団地のおばさんから一ついただきました。
た、たぶんころりんこ♪ していたもの(笑)


ところで、たくさんたくさん記録がたまっております(゜ー゜;A
もんきち、ただいま不調中・・・。
ながらく止まらない鼻水からはじまって、
咳はしていたものの、運動会はがんばってくれました。

連休明けてちょっぴりダウン( ̄Д ̄;;
昨日の夜は咳込んでは少し吐いて・・・
の繰り返しで夜中3時くらいまで背中さすっていたかなあ・・・

朝寝坊したもんきちはケロリ!
まだまだ気になるのですが保育園へ。。
風邪かなあ・・・だろうなあ・・・
頑張ってくれていたから、そろそろ休憩かな。


もんきちのことを考えつつ自転車でお買い物・・・。
信号の歩道の青を確認しつつ、段差にガクン!
買ったばかりの牛乳を落としてしまい・・・
そこはまさに横断歩道の真ん中(゜ー゜;A

もどらなくちゃーーって振り返るとw(゜ー゜;)w
時すでに遅し。
2tトラックによってキレイにリサイクルパック
にされてしまいました(撃沈)

いつもハサミで切ってリサイクルしている
パックと冷静に見比べている自分に気付く・・・
(道路汚してゴメンナサイ!)




ということで(いつもながら、どういうこと^^;)
連絡くるかなーってドキドキ。。
でも平気だったようです^^;
ちょっぴり早めにお迎えにいって、
今日はちょっぴり多めにギューしてあげようっと^^
by yaoyakasutera | 2007-10-10 14:58 | 日々のこと
<< ☆大運動会☆ 宅急便でーす♪ >>