Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
ときには好きなことも♪
f0048339_1325556.jpg
   



ようやく復活~のkasuteranです^^
今回は長かった~(;´▽`A``

と、またまたちょっぴり前のお話。
旦那ちゃん姉のれんちゃんのお誘いに飛びついて(笑)
行ってきましたプリザーブドフラワー教室。

れんちゃんのお友達のお友達(ん?お友達でいっか^^;)
が先生をされている小ぢんまりとしたクラスに怪獣もんきちと
突入~☆いろいろご迷惑をおかけしました。


こんなふうに外に習いにいくのは久しぶりでドキドキワクワク♪

バラでも普通にはないような微妙な色合いのものがステキなプリザーブドフラワー。
生のお花も大好きだけど、ドライフラワーやプリザーブドのような
色合いが大好き^^
いくつもある中から選ばせてもらったのはこのバラたち。
先生にもシックで渋め好みだね~って^^;
初めてでこういった色を選ぶ人は少ないみたいデス・・・。
たいていピンクや華やかな色から入るんだそう。
f0048339_13265426.jpg
 こーんな感じで始まります^^
f0048339_13275098.jpg
先生が丁寧に説明しながら進めてくれます。
土台にはいけばなとは違う『サハラ』というものを入れて・・・
その土台をうっすらと隠したら、さっそくお花です。


その間怪獣は・・・というと(゜ー゜;A
持ってきていたメロンパンでコロリと騙され?
色んな空き箱などとたわむれたり、
くるくると動き回っていました。
f0048339_14172923.jpg

この頃はほんとうに手のつけられない状態なので^^;
めずらしく良い子でいてくれた日だったんです。 



こうして久しぶりに集中して取り組んだ作品をパシャリ。
f0048339_13293555.jpg



おうちに連れて帰ってきて昼間パシャリ。
昼のあたたかな日差しのなかではまた違った顔です。




f0048339_14423520.jpg

一つのものをいろいろ考えながら作り上げるのって
とっても楽しい♪

by yaoyakasutera | 2007-10-19 13:26 | おあそび
<< おはずかし、訂正と・・・コホコ... そろそろ・・・・ >>