Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
ぼちぼち
ぼちぼち_f0048339_237319.jpg




 ゴメン! もんきち・・・
といつも心の中では懺悔しつつ。
ぼちぼち_f0048339_2372054.jpg

成長キロクのお話。

1歳までは病院でいただいていたノートで、
食事の内容やらネンネの時間やら・・・
もりもり? 記入していたけれど。
正確に言えば1歳になる前にまばらになり・・・
どんどんたまり・・・\(;゜∇゜)/
やっぱりキレイに残してあげることは無理でした。

ということで、キロクというよりもママの自己満足ですが、
ノートにメモメモ。
かろうじて、もんきちの特別な言葉や体調、
様子を走り書きしています。
うーん、読み返すのも大変なほどのごちゃごちゃ
というか書いた自分も読めません(-_-;)

もう少しなんとかしないとなあ・・・・
ズボラなママでごめんね。

メモ書きしていたことさえ忘れてしまいそうなので
ここで、キロク。

by yaoyakasutera | 2007-11-07 15:39 | 記録
<< ひとりでバスに? ひさしぶりモス >>