Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
三人きょうだいなの
三人きょうだいなの_f0048339_452758.jpg




先週末にはもんきち、三種混合の追種に行ってきました。

同じ団地のお友達ママのところには来年一年生になるお姉ちゃん
と、そのお姉ちゃんよりも大きい?! 年中さんの弟ちゃんがいます(笑)
保育園も一緒でいつもお世話になってます^^

一年生に上がる前のMRワクチンを受けに行くというので
一緒に行ってきました。
午前で済ませて一緒にランチ☆
三人きょうだいなの_f0048339_4532687.jpg
気になっていたマックラップをさっそく。
エビサウザン。
もんきちはいつも皮をむいたナゲット(かわいそう^^;)
とポテトとお茶です。

ピタマックはちょっと味が濃すぎて・・・・だったのですが、
このマックラップは軽い感じでグー^^
きっと男の人じゃあこれだけでは足りないだろうなあ(笑)

三人きょうだいなの_f0048339_14455829.jpg

そのときの三人。
まるで三人きょうだいのよう(*'ー'*)ふふっ♪
お友達ママのことが大好きなもんきち。
kasuteranとは手をつないでくれないのに、
お友達ママとはいつもぎゅ~ってつないでます^^;
このごろ急にスキップのような歩き方を始めたもんきち。
後ろでチビちゃん三人を見ていたらなんだか幸せな気持ち☆
by yaoyakasutera | 2007-11-12 15:05 | おでかけ
<< ふと思いつき・・・ ひとりでバスに? >>