Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
岡山その2です♪
お店の中にはこんなにあったかい暖炉がありました。ムフフ・・・なんて素敵なんでしょ。大好きなんですこんなお店! かつては地元のすごい田舎でこんなお店に短期バイト行ってました。その話はまた今度ゆっくり・・・
岡山その2です♪_f0048339_23113270.jpg
そしてこちらは旦那ちゃんの食べた海鮮ピラフ 海老とカキ(もちろん広島産)岡山その2です♪_f0048339_23122746.jpg

こっちはミネストローネ。めちゃくちゃおいしい!!じんわり暖まります。
岡山その2です♪_f0048339_23125424.jpg

これ、わかります? シュガーポット手作りですよ~すごい! 
旦那ちゃんつくって(^◇^)
岡山その2です♪_f0048339_23142131.jpg
岡山その2です♪_f0048339_23115263.jpg

すべてがかわいい、いつまでも居たかったけれど泣く泣く後にしました。

岡山その2です♪_f0048339_23382639.jpg
もちろん帰りに大好きなきび団子買いましたよ。この五味太郎さんの絵が描かれているきび団子やさんが一番歴史が古いらしい。そしてうんまい(^u^)岡山その2です♪_f0048339_23374232.jpgあっという間の週末でしたが、みんなの元気な様子も見れたし、おいしいものも食べたし。
満足でした~。そして、恐怖の検診が火曜日にあるのです。
毎日相変わらずポコポコ動いていりるおちびだけど。ちょっと無理して遠出したかな・・・でも動くことは良いことだし! ということに。
by yaoyakasutera | 2006-02-06 23:10 | おでかけ
<< ジャムおじさーん! 岡山~♪ >>