Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
ダウン中(;゜(エ)゜)
ダウン中(;゜(エ)゜) _f0048339_14119100.jpg




もんきち、風邪の治る間のない毎日を過ごしています^^;

そして、いったいいつからがそうなのか? わかりませんが・・・
木曜日に保育園で37.9℃でひえピタをはって帰ってきてから、
金曜日の夜中にいつもの咳き込みに加え、嘔吐\(;゜∇゜)/

ダウン中(;゜(エ)゜) _f0048339_148014.jpg
翌朝土曜日は・・・

毎朝欠かさずに食べるご飯ほしがらず・・・
パンを引っ張り出してきました。
モゴモゴ・・・

しかし、この後また嘔吐(-_-;)
その上、すこーしずつよくなっていたお腹の調子も逆戻り。
下痢でした~。
しかも続けて2回。

はい、胃腸風邪決定。
小児科にも行ってたくさんお薬をもらい、
夜中の咳き込みに効く? 貼り薬をもらってきました。

土曜日の予定はキャンセル、1日のんびり。
夜はお鍋にしました。
・・・でももんきちはほとんど食べないでウトウト。
夕方3時間も寝たのに、10時には寝始めて寝たままお風呂。

ここ数日は、寝て起きると目やにで目が開かないようで・・・
顔色もイマイチ。
かわいそうなもんきちです。
早く良くなりますように。
by yaoyakasutera | 2007-12-01 23:41 | 日々のこと
<< 恐るべし胃腸風邪・・・ 旅★その夜 >>