Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
絵本大好き?!
絵本大好き?!_f0048339_2565278.jpg
12月に入ったばかりのある日。
お友達と近くのホームセンターへ。
金魚をみて・・・・
『うぉ~!!』と奇声をあげるもんきちを撮影。

するとやっぱりハイ、チーズ^^;




絵本大好き?!_f0048339_1315641.jpg
オットーとママと一緒に久しぶりにのんびり近くのお店でウロウロ・・・。
さっそく本屋さんでお気に入りの絵本探し♪


絵本大好き?!_f0048339_1312464.jpg
うんうん、12月に入ったころにはどこもかしこもクリスマス☆彡
本屋さんにもたくさんのクリスマス絵本が並びます。
もんきちはどんなクリスマス絵本に夢中なのかな~?









ん???
絵本大好き?!_f0048339_1323023.jpg
電車じゃん( ̄Д ̄;;
しかも、かなりのマニアの本・・・・。


ついに今日はお出かけ先の駅にある時刻表に手を出しました\(;゜∇゜)/
たしかに、電車の絵が描かれているけれど・・・
何をしてもダメでぐずり出したとき、見せてあげたら
ニッコニコ・・・・・・・・

・・・鉄男まっしぐらか・・・・

クリスマスはすぐそこなのに・・・
クリスマスの「ク」の字もない我が家です(;´Д`A ```
大丈夫かな。


保育園は本日クリスマス会です☆彡

by yaoyakasutera | 2007-12-21 10:21 | 日々のこと
<< ☆MERRY CHRISTMA... やすらぎ便☆ >>