Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
☆MERRY CHRISTMAS☆ イヴ!
☆MERRY CHRISTMAS☆ イヴ!_f0048339_84174.jpg




おいしそうなオーナメント♪
お友達から。
さっそく到着したてのホヤホヤのうちに?
かざりました!
もんきち、おいしそうにお口にパクリ\(;゜∇゜)/
そうだよね、飴みたいにみえるもんね・・・
いつもありがとう☆


そして・・・



みなさんのところで見かけるクッキーのオーナメント。
今年は作りたくって・・・でもなかなか時間がつくれない(;´▽`A``
23日はじいじ、ばあばを招待してのクリスマス♪

ということで、朝からせっせとクッキーつくり♪
久しぶりですがプレーンなクッキーがおいしくできました^^




ちょっと下がってみてみると・・・
☆MERRY CHRISTMAS☆ イヴ!_f0048339_10153438.jpg

ツリーには似合わない? 車なんかのオーナメント(^-^;
でももんきちにはヒットでした(笑)

届かないようにしていたのに。
ちゃあんとイスを持ってきて・・・・
☆MERRY CHRISTMAS☆ イヴ!_f0048339_10323739.jpg
ゲットなのでした( ̄Д ̄;;

☆MERRY CHRISTMAS☆ イヴ!_f0048339_1016043.jpg
ググッと下がってみると・・・・
小さなツリーにクッキーが重そうです(笑)
あっというまになくなりそうだな。


+++++残念ながらイヴもお仕事(-。-;)+++++

お返事も書きたい、更新もしたい!!
けれど、ちょっぴり遅くなります・・・・

みーんなが素敵なクリスマスを過ごされることを祈って。
☆☆☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・Merry♪ Christmas☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★

by yaoyakasutera | 2007-12-24 08:41 | 日々のこと
<< ただいま~☆  絵本大好き?! >>