Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
ただいま~☆ 
f0048339_17224734.jpg
 



クリスマス後にまたまた風邪をこじらせたもんきち。
そんななか帰省までのラストスパートで忙しかった日々。
顔色のすぐれないもんきちを気にしつつもバタバタ・・・・

でもやっぱり咳き込みがどんどん激しくなり・・・・・
仕事納めの日の午前中に病院へ。
熱はそんなにないものの、肺炎の一歩手前(-_-;)
反省です。。

診察はすんなり終ったものの処方箋を持っていった薬局
が長い・・・長すぎる(~_~;)
一時間も待つのにまだ処方されない!
結局タイムアウトになったため、薬ももらえないまま
待ちくたびれてウトウトしたままのもんきちをむりやり自転車に
乗せてつっぱしって帰宅、旦那ちゃんに預けて一目散にパート先へ。。。

くたびれたkasuteranなのでした。
笑顔で乗り切り、薬を受け取って帰宅。
トホホな一日でした。



翌日からは年賀状や帰省の準備に追われ、
気がつけば帰省する当日。
びっくりです! 年末の感じがまったくしないままでした^^;


じいじに駅まで送ってもらい、電車に乗って空港へ。
f0048339_17321056.jpg




電車でひと眠りしたから元気いっぱいになったもんきち。
f0048339_17331999.jpg
お土産を買って一休み。
去年はようやく伝い歩きを始めたばかりだったもんきち。
今年は荷物を載せたカートを押してくれるまでになりました☆
f0048339_17341880.jpg
・・・・ていうか、頑張りすぎです(^_^;)
f0048339_17344985.jpg




帰省した翌日。
楽しみにしていた姪っ子ちゃんとのオデカケ♪
f0048339_17354936.jpg



でも、この後姪っ子ちゃんも風邪でダウン^^;
もんきちは元気になったものの、やっぱり下痢気味。

そして旦那ちゃんも風邪でダウン。
しかもどうやら中耳炎の模様・・・・
はあ~、明日は救急かなあ・・・。
ずっとずっと楽しみにしていた年末なのに。。。
やっぱりトホホなのでした。

by yaoyakasutera | 2007-12-30 21:33 | 日々のこと
<< みなさま・・・・☆ ☆MERRY CHRISTMA... >>