Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
みなさま・・・・☆
よいお年を
みなさま・・・・☆_f0048339_22211254.jpg
大晦日になってようやく雪が積もったコチラ・・・
やっぱり年々少なくなっているなあ。




ようやく年末らしく雪が降りましたが、大晦日の今日・・・・
旦那ちゃんの異変のため? 半日は医者でした^^;

とはいっても耳鼻科。
中耳炎でした・・・・風邪からくるものかな。
でもお薬ももらったので本人はいたって元気。

みなさま・・・・☆_f0048339_22225014.jpg
外はさむーいけれど、おうちの中はぬっくぬく。
剪定した梅の木を花瓶にいれていたら・・・
咲きました^^


どうなることか大晦日?! と思いましたが、
久しぶりにみんな元気に集まることができました。
にぎやかに食卓を囲みました♪
みなさま・・・・☆_f0048339_22253219.jpg
みなさま・・・・☆_f0048339_2226280.jpg
父と母が一緒に朝早くから魚市場で仕入れてきたカニや海老。
身のたくさんつまったおいしいカニにぷりっぷりの海老。
今年も母がのっぺいを作って・・・・おいしいイクラがのりました☆
みなさま・・・・☆_f0048339_22493545.jpg



たっぷりとカニを堪能したもんきち。
次々にほおばります。
おいしいものはちゃーんとわかっているんだなあ(^_^;)
おそるべし1歳児。

みなさま・・・・☆_f0048339_2224841.jpg
今日は特別? デザートのアイスを姪っ子ちゃんと一緒に♪
これまたおいしいものはたっぷりと。
冷凍庫にあるということがわかったら、どんどん持ち出してきます^^;
アイスを食べたら、みかん、みかんをたべたらおせんべい・・・
いつもにも増して終わりがないもんきち。
メタボなお腹がどんどんふくらむ・・・・。。。

みなさま・・・・☆_f0048339_22273821.jpg
柿の種はピーナッツのみを選び出してカリポリ。
そうそう、豆類も大好きです。
ピーナッツに煮豆、黒豆、ぎんなん。

母のつくるたくあん、ひたすらカリカリ。。
みなさま・・・・☆_f0048339_22412622.jpg
もうじきやってくる新しい年。
今年はいろんなことが始まったり、始めたり。
いっぱいいっぱいになったりもしたけれど、
いろんな経験もできて、たくさんの出会いもあって・・・
ここで出会えた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!

来年ももっともっとたくさんお話をしたり、たくさんの刺激を
いただきながら毎日がんばっていけたらなあと思っています。

来年もいっぱいの笑顔であふれた毎日を送れますように☆
みなさまもよいお年をお迎えください。
そして、変わらず日々の記録を続けていきたいとおもってマス。
拙いブログですがこれからもよろしくお願いいたします。
by yaoyakasutera | 2007-12-31 23:15 | 日々のこと
<< 2008年☆気持ちもあらたに・・・ ただいま~☆  >>