Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
偽マカロン完成(^_^;)
じゃじゃ~ん。なんて雑な出来でしょ、カメラに耐えられない・・・。おまけに右上のひとつ、なんだか○○ちっぽい・・・失礼しました。
偽マカロン完成(^_^;)_f0048339_14315699.jpg
抹茶とココアのマカロンです。昨日は、急遽お仕事お休み・・・でもおうちにkasuteranのおやつがない(T_T)どうしよう・・・でもまだ買い物には行きたくないのでつくってみたよ。卵白とアーモンドプードルと粉砂糖があればできます。
偽マカロン完成(^_^;)_f0048339_14372756.jpg
よく混ざってないのがわかります。性格出ますね~で。で、間にはアイシングを挟みました。味は・・・初めてにしてはまあまあ。
ああ、でも東京にいる大好きなお友達がサプライズで買ってきてくれたほんとのマカロンはうまかった!!あのときの衝撃・・・友達の結婚式二次回の場だというのにホクホク顔で食べてしまい笑われたなあ。一粒200円近いのだものね、宝石みたいにきれいだった(●^o^●)あの時はありがとう~
なかなか自分の為には買えないものです。スタバでも巨大なマカロンうっているけれど、美味しいのかな? まだ手を出せずにいます。
そして、バンゴハン。里芋のカニカマあんかけ
偽マカロン完成(^_^;)_f0048339_14395328.jpg
貧弱なプレートですが、肉肉・・・という旦那ちゃんのためにハンバーグ♪ にんじんとしいたけ入れました。じゃがいも海老ちゃん、芽キャベツはバターで蒸しました。芽キャベツ、大好きなのですがちょいと高い目。でも旦那ちゃんがめずらしく? 「これ美味しいな・・・」とポツリ。芽キャベツかよ! 
偽マカロン完成(^_^;)_f0048339_14423586.jpg

偽マカロン完成(^_^;)_f0048339_14445782.jpgこれは半額になってたとの事で旦那ちゃんのお姉ちゃんが持たせてくれたらしいです。なんとたくさんの甘えび。ありがとう、おねーちゃん♪ 旦那ちゃんが海老と甘えびを分けてくれました。
おちびはえびぞりで出てきたりして^m^
by yaoyakasutera | 2006-02-10 14:45 | すきなもの
<< 神戸へ おかえりなさ~い >>