Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
ただいまとはじまり
f0048339_0565242.jpg
 



これは実家から戻る当日。
甥っ子ちゃんが、冷蔵庫にあったオロナミンCをみつけて
飲んでいるのを見て欲しがるので
あげてみたところ・・・

f0048339_0573994.jpg
f0048339_058933.jpg
ぐぐっと一気に飲み干しました( ̄Д ̄;;
f0048339_0582951.jpg


f0048339_1404645.gif


戻ってきてから、あっという間に一週間が過ぎ去って・・・

もう週末。
恐ろしいほどに時間が早い!
毎日どうしているのか、
毎日もんきちの様子も思い出せなくなりそうでコワイこの頃。
そろそろ落ち着きをとりもどしたいところなんですが(;´▽`A``

そうそう、とうとう自転車を買いました。
ん? 今までなかったのかって?
あったのはクラシックな自転車。
なのでもんきちを乗せて走れなかったんです^^;
kasuteranはとってもチビ・・・・
一番低くしても足が届かないので、もんきちを乗せたら
必然的に歩いてひっぱることに・・・。

でもこれでは朝は時間の無駄。
少しでも送り迎えを短縮できたら・・・ということで。
低床式の自転車なので乗り降りがラク♪


f0048339_1435097.gif
f0048339_1451930.gif記録したいことはいつも山盛り。
焦らずにリズムをつかみたいと思います。
カフェでは最近朝早くに入ってサンドイッチを作っています。
まだまだ修行の身。
開店までにどれだけ手際よく準備を済ませることができるのか、
どうやったら早くできるのか・・・
日々時間と闘っているような気がします^^;

開店してからはどんどんやってくるお客さん。
常連さんの顔もようやく覚えてきたのでちょっとホッとしてます。

でもちょっぴり慣れたと思うと次の課題が・・・
今年はもっとテキパキ仕事のできるママになりたい☆
そして、もちろん育児もね^^;


明日もう1日がんばろう。
 
by yaoyakasutera | 2008-01-24 23:57 | 日々のこと
<< ありがとう 温泉へGO! >>