Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
手が汚れないように?!
手が汚れないように?!_f0048339_5105725.jpg




手が汚れないように?!_f0048339_511175.jpg
ん? なにか?


ちょっとお顔が怖いんですけど・・・・もんきちくん。



ついつい、お出かけした先で
マックにしたり、パン屋さんに寄ったり・・・。
ファーストフードに手がのびます(;´▽`A``

もんきちももちろん大好きなのです。
でもなぜかハンバーガーにはほとんど手をつけません。
いつも食べるのはポテトとナゲットのみ・・・

いつだったか新商品の「シャカシャカチキン」が出て間もないころに
買ってみたところ・・・チーズ味にかぶりつくもんきち。
かなりスパイシーなのに( ̄Д ̄;;
いつものようにワガママ度アップで、自分で持ちたがるもんきち。
したいようにさせてあげたら紙も一緒にお口に入っていましたが。

そして、この日は遅くにランチタイム。
そのころお昼寝中だったもんきち、食べそこねました^^;


お買い物も終了して、車の中で目覚めた怪獣の様子が↑です。
もんきちが食べるかな? と残しておいたマックラップ。
コレ、はまりました。
かぶりつき!


包み紙で包まれたパンやチキンを食べることを覚えた? もんきち。
どんどん食べ進めてしまって紙までモグモグ・・・・
でも、ここで手を出すとものすごーく怒るのです^^;




手が汚れないように?!_f0048339_5164261.jpg

ちなみにお昼寝中の様子。
このごろ寒い日が続き、実家で覚えた「あき」=雪も連発。
おでかけにもつなぎを着せて・・・
なんだか遭難した人にも見えますが(^^;)



手が汚れないように?!_f0048339_9563075.gif





ゴハンに味海苔のオットーを見て。
もんきちは海苔は噛み切れないので食べません(^-^;
でも今日は自分も食べるから巻け! と言わんばかりのご様子。
巻いてあげたら・・・・・


!!

海苔で包まれたごはんのみをキレイに食べて、
ぺらんぺらんになった海苔をもう一度差し出してきました( ̄Д ̄;;

どうやら紙で包んでムシャムシャがお気に入りのようです。
  

by yaoyakasutera | 2008-01-31 05:40 | たべる
<< なんだかうまくいかない。。 ありがとう >>