Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
なんだかうまくいかない。。
なんだかうまくいかない。。_f0048339_11373351.jpg
 



なつかしいセシルを買いました。
チョコは普段はあまり食べないのだけれど・・・
ときどき欲しくなるのです。

先週はお仕事もびっしり、おまけに慣れない作業で毎日ドキドキ。
ナントカ一週間乗り切りました。

でも週明けがまた朝イチの出番。
またもダッシュで乗り切り・・・

今週は少し余裕ができそうな一週間。
ホッとしながらも気持ちは焦る。

そして唯一のお休みだというのに朝からイライラ。
もんきちもまったく言うことを聞いてくれない・・・
(というか、もともときいちゃあいないけど^^;)

いつもならお家を出ている時間はとっくに過ぎているのに、
雨が降っているというのに・・・。
パジャマを脱がせれば、
それを着せろ、オムツを替えようとすれば
部屋の端から端までゴロンゴロン・・・・・・・・ゴチン!

あーーーー!もう!!
果てには旦那ちゃんにまであたる始末。。
(-人-)ごめんよおぉ。
でもイライラして、ちょっとのことにもムキー!! って
なっちゃって・・・。


なんだか何にもうまくいかない、やりたいこと。
それは逃げないけれど、自分の焦りはどうにもならない^^;

久しぶりにゆっくりとチョコを一粒。
なんだかうまくいかない。。_f0048339_11381486.jpg
雨の中、コソッと口に入れて・・・トコトコ帰りつく。

不思議とイライラした気持ちがちいさくなった気がした。
このパッケージにも、なんだか癒された。
どうしてレトロなものって気持ちが安らぐのかな・・・。

自分は自分、焦ることも必要だけれど・・・
自分らしくできるよう、自分らしくふるまえばいい・・・んだよね? きっと。

今週も終わる・・・午後からお仕事。
そして、今日から2月。
さて、もう一度スイッチを入れなおそう☆

by yaoyakasutera | 2008-02-01 11:33 | 日々のこと
<< ポパイコロッケ? 手が汚れないように?! >>