Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
探し物。
探し物。_f0048339_7482931.jpg







このごろ週末になるとなにやら探しにまわっています・・・。


探し物。_f0048339_748425.jpg
おうちの近くなので歩いていったり、自転車に乗ってみたり。
寒いのでいつのまに覚えちゃったのか、ポッケに手を入れて・・・
なんだかいっちょまえなもんきちです^^;


探し物。_f0048339_426632.jpg

 
探し物。_f0048339_4191157.jpg
探し物はなかなか決めきれずにいましたが・・・・
その場所にはキッズコーナーもあります。
これまたいつの間にやら自分で靴を整えて入れています・・・
このへんはオッカーには似ていません(;´▽`A``
几帳面さはオットーかな(笑) 


探し物。_f0048339_4194419.jpg
おうちにはないおままごと。
保育園ではおままごとで遊んだりもしているようなので、
普段はこんなふうに遊んでいるのかな~って眺めていました。

探し物。_f0048339_4201393.jpg
こーんなすべり台はへっちゃらです。
自分で上ってはすべり、のぼってはすべり・・・

探し物。_f0048339_4214392.jpg



探し物。_f0048339_6494942.gif
そうそう、こんなふうに探し始めたのはたしか去年の10月ころが初めて。
そのころの様子も・・・
探し物。_f0048339_4383449.jpg
ちょうど1歳6ヶ月くらいのころのもんきち。
なんだか今とだいぶ違うお顔^^;
赤ちゃんっていう感じもあったり・・・。

すべり台には目もくれず、座り込んでもくもくと遊んでいたような気がします。
今から思えばまだまだ大人しかったな(笑)

このときは輪投に集中。
探し物。_f0048339_438572.jpg
探し物。_f0048339_4393633.jpg
使い方確実に間違っていました^^;




探し物。_f0048339_4422285.jpg
だから・・・ちがいますよ~! 





時は経って。この連休中も。
土曜日はこちらも大雪の1日、
その日もおでかけしましたがその様子はまた今度♪

翌日はお天気なので行ってきました。
探し物。_f0048339_1146840.jpg
まだ雪が残っていて、もんきちも楽しんでいました。



・・・と、ところで何を探しているのかって?
車なんです(;´▽`A``

ディーラーめぐりをしているのでした(笑)
そろそろ決まりそうです。
今回は、旦那ちゃんの好きにさせてあげたいと思います。
ちょっとイタイ? けれど、長いお付き合いになるものだから。


オッカーもますます、頑張らないと(^-^;


by yaoyakasutera | 2008-02-12 12:09 | 日々のこと
<< バタバタバレンタイン。 ひさしぶり~☆ >>