Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
ひさしぶり~☆
ひさしぶり~☆_f0048339_6155245.jpg
 







埋もれて遊ぶもんきち。
ひさしぶり~☆_f0048339_617439.jpg
 実家帰省から帰ってきてすぐの週末。
楽しみにしていたお約束♪
すっかりおそーくなってしまいましたが(;´▽`A``

ぼん*ままん in Kyotoのぼんくんと、masayoちゃんに会いに行ってきました☆
今回は旦那ちゃんも一緒に押しかけてしまって・・・(^▽^;)

「こどもみらい館」に連れて行ってもらいました。
あいにくお外は雨模様・・・・
なので、みーんな考えることは一緒です^^;
ひさしぶり~☆_f0048339_6172974.jpg
まるでイモ洗い?状態の遊び場(笑)
でも子供たちは遊ぶ遊ぶ♪
時々ぼんくんがもんきちの傍にきてくれたり。
もんきちがちょっかいを出したり^^;

もんきち、ながーいすべり台も一人で滑れるようになりました。
・・・・というより、もんきちの動きについていけなかった( ̄Д ̄;;

nasayoちゃん、連れてきてくれてありがとう^^




時間はちょっぴり戻りまして・・・。

ドカドカと押しかけていったにもかかわらず、ランチを用意して
待っていてくれたmasayoちゃん。
感激です!!
あまりにもかわいかったので、了承も得ずに載せちゃいます!
こちら、ぼんくんともんきちにと用意してくれた
キッズプレート☆
ひさしぶり~☆_f0048339_62317100.jpg
ドライカレーに生春巻き、ポテトサラダ。
ちゃんとカレーが大人用、子供用ができていて、
またまた感激^^
生春巻きはお野菜をたくさん採れます。
ポテトサラダ、コロンとかわいくって手が出ちゃいますよね♪

ひさしぶり~☆_f0048339_6233211.jpg
そしてそして、スープがまた私好み^^
ニンジンとタマネギが入っているというスープ。
でもトロリとしていて、野菜そのままなのに、野菜が主張していなくって・・・
おいしかった~☆
モリモリ食べて、デザートもペロリ。
そしてぼんくんがママとつくってくれたというゼリーにも
がっついていたもんきち^^;
おいしかったね~!!
ごちそうさまでした、ありがとう。
  





3才になったばかりのぼんくんに、ほんの少しだけれど
プレゼントしたい! と思っていたら。。。
なんと逆にたくさんいただいちゃって♪
プレゼントってとってもうれしい。


みてみて! コレ、masayoちゃん手作りの
お着替え袋。
ひさしぶり~☆_f0048339_6203725.jpg

今やもうすっかり使い込んでいます^^;
(使う前に残しておいてよかった・・・)
裏生地もかわいい☆
ひさしぶり~☆_f0048339_6205189.jpg
ボタンやレース、リネン生地が理想どおりでうれしくなっちゃいました。



もんきちだけじゃなくって、私にも?!
しかもツボです(^v^)コチラのハチミツは大好き~。
ひさしぶり~☆_f0048339_620486.jpg
まだまだ使えなくって、当分は目で楽しみます。 


そして、ぼんくんとお揃いでもあるコチラ。
ひさしぶり~☆_f0048339_6185261.jpg
香りつきの小麦粘土です。
おいしそうな香りでこねながら食べちゃいそう(;´▽`A``
でも間違ってお口に入っても大丈夫。
いつになったら粘土遊びらしくできるかな?
今はまだコネコネ・・・・コネコネ(笑)
ひたすらちぎってくれるので(;´▽`A``
もう少し香りだけ楽しみます。 

楽しい時間はあっというまに・・・。
みらい館でもたっぷり遊んだつもりでも、まだまだ
遊び足りないもんきち。
やっぱり最後は大泣きでした^^;


そしてやぱりお別れは寂しい・・・・。
いつまでもいつまでも、車のウインドウが閉まっても
バイバイをやめないもんきちなのでした。。。


楽しい1日をありがとう☆

by yaoyakasutera | 2008-02-11 09:17 | おでかけ
<< 探し物。 鬼が来る~! >>