Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
おいしいやさしい時間
おいしいやさしい時間_f0048339_1810679.jpg
楽しそうな二人を見つめる。。





まだお休みごとに車を見に行っていたころ。
のんびり出かけたものだからお昼も過ぎちゃって・・・
車やさんもでて・・・なんとなーく車を走らせる旦那ちゃん。
オッカーともんきちは車の中でそれぞれ眠ってしまいました^^;





久しぶりのフレッシュネスバーガー♪
さすが旦那ちゃん! いつもよりワンランクアップです^^
おいしいやさしい時間_f0048339_10172992.jpg
大阪でお仕事をしていたころに初めて知ったフレッシュネスバーガー。
それ以来、バーガー屋さんの中ではダントツ1位デス☆

でもお店がなかなかないので、行けなくって残念。
久しぶりにこれました♪
今回はもんきちにも頼んであげました^^
ここのバーガーはSサイズがあるんです。
おいしいやさしい時間_f0048339_10174983.jpg



おいしいやさしい時間_f0048339_10183398.jpg
もんきちにはフレッシュネスバーガーSサイズ!
ん? よくわからないなぁ。
おいしいやさしい時間_f0048339_1019155.jpg
旦那ちゃんのテリヤキバーガーRサイズと比べるとこれくらい。

さっそくいただきます。
おいしいやさしい時間_f0048339_10201455.jpg
おいしいやさしい時間_f0048339_1757128.jpg
相変わらず包み紙? のまま上手に? モグモグ。
あれあれ? 紙まで食べてませんか?
  
おいしいやさしい時間_f0048339_17573695.jpg
だんだん真剣モード。腕まくりを始めるもんきち・・・
おいしいやさしい時間_f0048339_1758143.jpg
オットーが包みなおしてくれているというのに、それが気に入らないもんきち。

おいしいやさしい時間_f0048339_17581313.jpg
いつもはハンバーガーはあんまり食べたがらないもんきち。
でもここのはバンズがカボチャ入りで、ふんわりと甘い♪
レタスも新鮮、タレもおいしい^^
やっぱりわかるんですね、子供にも。


おいしいやさしい時間_f0048339_1805130.jpg
たべる、たべる。

おいしいやさしい時間_f0048339_181363.jpg
ポテトも皮付き新鮮な感じ。
ほくほくおいしいポテトでした。

でももんきち、皮はなんでもむいちゃうのです(;´▽`A``
皮をむけとばかりに差し出すもんきちのお陰で、
オッカーはポテトの皮だけも食べました(笑)


お休みの日の晴れた1日。
ちょっとしたこんな時間に癒されます☆

by yaoyakasutera | 2008-02-20 06:10 | 日々のこと
<< お世話になりました。。 バタバタバレンタイン。 >>