Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
バタバタバレンタイン。
バタバタバレンタイン。_f0048339_15224043.jpg
  



バレンタインの前には連休も入るから・・・なあんて考えていたのが甘かった^^;
お休みのあいだも車を見に行ったり、おでかけしたり。
なんだか知らないうちに終わりを告げていた休日・・・。

今週はちょっと時間があいたからよかった~(^-^;
雪の日にもんきちを保育園まで送った後、9時からオープン
しているお店に自転車を走らせ・・・さむーい!
朝からずっと雪の1日でした。

でも、何を作ろうか決めかねたままだったので、
買ったのは板チョコ3枚と生クリーム、
なくなっていたお砂糖くらいかな。







で、できたのがコレ。
和風ブラウニー☆
バタバタバレンタイン。_f0048339_15232419.jpg
中に入れるナッツもドライフルーツもストックなんてない^^;
ハートでごまかしました(笑)



バタバタバレンタイン。_f0048339_15263279.jpg
なんだかセンスないよな~( ̄Д ̄;; と思いつつも、
旦那ちゃんおとうさんにも押し付け(笑)

ラッピングなんかもまったく準備なしだったので
もんきちにはコチラでがまんしてもらいました。
バタバタバレンタイン。_f0048339_15393137.jpg

_・)チラッ。。。
バタバタバレンタイン。_f0048339_15395237.jpg


当日の早朝にゴソゴソとラッピングしていたら・・・
最近お寝坊だったもんきちが5時半過ぎに起きてきて?!

みつかった~^^;
ということで、まだまだ暗い早朝。
ものすごくむくんだ顔のまま、おめざ? をいただくもんきち。
バタバタバレンタイン。_f0048339_15422368.jpg





和風ブラウニー・・・そのわけは。
よーくみたらわかるのかな? わっかんないなあ^^;
バタバタバレンタイン。_f0048339_19435950.jpg
じつは、あまりにもチョコだけは面白くなかったので、
冷凍庫に大事にストックしておいた母の粒あん。
入れました^^



今年は母との意外なコラボレーション?!
実家の父にも1日遅れですが・・・
送りました。
バタバタバレンタイン。_f0048339_19441421.jpg

by yaoyakasutera | 2008-02-15 15:25 | 日々のこと
<< おいしいやさしい時間 探し物。 >>