Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
よれよれ・・・
よれよれ・・・_f0048339_21443220.jpg





今年ものんびりお花見できないまま、いつの間にか桜は散ってしまって・・・
もんきちのお誕生日がやってくる頃になると突然きゅーっと
寒くなったかと思うと、再び暖かくなり桜が一斉に咲き始めます。

たしか、もんきちが生まれた年の31日の夜中は雪が降ったもんなぁ・・・

今年もやっぱり寒かったなあ。
そして、今年は満開になるまでが早かった^^;
気付けば葉桜に(^^;)
この桜は貴重な桜の記録。







もんきちのお誕生日頃には雨に降られて
よれよれな桜、かわいそう。
よれよれ・・・_f0048339_21483463.jpg


雨でも元気なもんきちのポーズ♪
よれよれ・・・_f0048339_0502924.jpg
お誕生日にとお友達からもらったカエルくんバッグをかけて。
コチラ、りす組さんになったもんきちの通園バッグになっています^^
オッカーもお気に入り♪



「あめ! あめ! かさ! かさ!」
と傘がうれしい様子です。
よれよれ・・・_f0048339_0505833.jpg
いつの間にか持てなかった傘をさせるようになっていて
ちょっぴり感動・・・な、お誕生日のころ。


よれよれ・・・_f0048339_0511852.jpg
相変わらずハナタレな毎日ですが、元気一杯でりす組に通っています。
そして、なかなか忙しい毎日ですがようやく更新。
。。。。というのも4月に入ってからすぐに仕事も忙しいのに
胃腸風邪? にやられてダウン、気持ちも下がり気味(;´▽`A``
体調が悪い時ってほんとうに上手くまわらないものです。

ようやく先が見えてきてちょっぴり前向きになれました。
ふう~~☆ 今回は長かった(笑)
そんななかでももんきちはモリモリ成長。
は、はやく色々書きとめておかなくっちゃ\(;゜∇゜)/


ちょっぴり遡ったり、進んだり・・・忙しいヘンテコな更新に
なると思いますが良ければお付き合い下さい☆

by yaoyakasutera | 2008-04-12 06:14 | 日々のこと
<< ふらふら・ふわふわ ☆もう2歳、まだ2歳☆ >>