Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
チケット
チケット_f0048339_2253292.jpg
こーんな笑顔が見れました^^








先日、お買い物途中のショッピングセンターでauのキャンペーンを
している場所を通りがかったところ・・・・なにやらルーレットをしていて、
キレイなおねえさんに呼び止められた旦那ちゃん。
言われるがままにもんきちとルーレットをしたものの、ハズレ^^;
ま、そんなものよね~。

すると、おねえさんは
「お出かけされますか?それならこのチケット引換券をぜひ!
必ず行ってくれそうな方にしかお渡ししていないんです」

・・・・ということで翌週日曜日。

もんきち、初めてのサッカー観戦。
チケット_f0048339_1132916.jpg


京都パープルサンガ×ヴィッセル神戸
チケット_f0048339_23294787.jpg



こーんなに紫一色! が見れるということは、
もちろんタダだし、Sバック席です。
チケット_f0048339_23301682.jpg


ハーフタイムには、なんとET-KINGの生歌が2曲も聴けました☆
とくに大ファンではないけれど、やっぱりスゴイです。

オットーは完全に後ろ髪をひかれていましたが(;´▽`A``
帰りの混雑を避けるために、ほんの少し早めにでました。
チケット_f0048339_23303119.jpg
チアのお姉さん達に声をかけられてデレデレなもんきち。


当日くばられていたサンガのポスター? をクルクルと巻いてあげると
まるでサポーターのように持って走っていました^^
チケット_f0048339_23305495.jpg


競技場のまわりではちょっとしたお店や遊び場が。
ココで飲んだコーヒーはとってもおいしかったな♪

機会があればまた飲みたい!
でも通常は移動カフェ ESPRESSO STAND ONTO
なのでなかなか行けないな^^;
アメリカの働くクルマの代表 『フォード エコのライン』
に本格的なイタリア製エスプレッソマシンを積み込んでいるんです。
やっぱりエスプレッソマシンで出すラテやコーヒーは格別です。

オッカーハこのコーヒーをもう一杯飲みたい・・・
と後ろ髪ひかれつつ(笑)

こーんなおっきなサッカボールもありました。
チケット_f0048339_2331759.jpg
もんきちは試合観戦後から、サッカーボールの絵にものすごく
敏感になり、「ボーリ! ボーリ・・・・」←ボール蹴っている?
みたいなこと言ってます^^

もんきちの様子は、もしよければ旦那ちゃんが書いたコチラでどうぞ
チケット_f0048339_23312560.jpg


せっかく出かけてきたんだし、観光でもして帰ろうかと
清水寺へ向かいましたが、雨が降り出してきて・・・・
ほとんど何もみれないまま、帰ることに。
もちろん、こんなクレープも食べれるわけはなく(-。-;)
チケット_f0048339_23335620.jpg


着いたばかりのころ、かろうじて落ちてこない雨。
記念にパシャリ♪
チケット_f0048339_105011100.jpg
安い交通手段をとって、バスできたもののやっぱり乗り降りは大変、
混み合ったバスの中ではもみくちゃにされ・・・
しまいには「アケス ちょーだいよ!!」←アクエリアスちょうだいよ!
と泣き叫ぶもんきちにヘトヘトになりつつも帰路に着きました。

だけどとっても良い経験になったかな。

by yaoyakasutera | 2008-04-18 11:44 | おでかけ
<< その2☆ 春休みの思い出 >>