Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
ようやく・・・
ようやく・・・_f0048339_21352840.jpg
 

久しぶりの再会とおいしい♬








更新が滞っていましたが、4月25日にもんきちと二人飛行機に飛び込み?
ただいま実家でゴザイマス。

なんだかとってもバタバタでヒーヒーでした(笑)
そして、ようやく落ち着いたので記録再開です。
もんきちへの贈り物はまだまだあるのですが・・・
ひとまずお休み。
また連休明けに落ち着いて記録したいと思います^^;


そして、なぜにマコーズのカフェラテとベーグルなのかというと・・・
以前にも書いたかな? こちらでバイトしていたのがたしか、
今から4年ほど前。
どうしても大好きなカフェで働きたくって当時住んでいたところ
から自転車で40~50分はかけて通っていたお店。
空港内にあります^^;

今では実家に帰省するたびに必ずといっていいほど立ち寄るお店。
でも今回はちょっぴり時間があったのでもんきちと二人、
お店に入ることにしました。
そして、当時から仲良くしていたお友達の姿を見つけてついつい
駆け寄ってしまいました。
彼女はとってもキラキラとしていて・・・
なんだかすごーく勇気がわいてきました。
元気になれたよ♪


久しぶりに頼んだカフェラテは泡がクリーミーでほんとにおいしい♫
季節のベーグルはフィグ&ウォールナッツ。

もんきちのために自分のためにフレンチフライを。
ここのフレンチフライはおいしい☆
ほんとはからーいパウダーがかかるのだけれど、
お友達はもんきちのためになしにしてくれました。
ようやく・・・_f0048339_21362146.jpg
カリッカリであっつあつでおいし~~。
ただいまポテトにはまっています^^


本当はもっともっとゆっくりとお店でお友達が働く姿
見ていたかったのだけれど・・・
搭乗時間も近づいたのでお別れ。
やっぱりちょっぴり寂しい、
次はゆっくりじっくりと話しようね^^

思ったよりものんびりしすぎたために、パタパタと走るようにして
ゲートをくぐり、搭乗。
思ったよりもパンパンな飛行機の中でもんきちをひざに乗っけて
離陸を待ちました。
ラッキーにも窓際♪

じつは前日の夜中にも救急にかけこんだもんきち^^;
当日はとりあえず坐薬で落ち着いていました。
元気なうちに実家にたどり着けますように・・・。

もんきちは飛行機大好き、ほとんど泣いたことがないかな。
今回もご機嫌な様子。
ホッとするオッカーなのでありました。

そして、飛行機の中から雲の下にひろがる下界?
を見下ろしていたら、なんだかいろんなことが
ちっぽけに思えてきて・・・
元気がもりもりわいてきました。
無理やりにでも実家に帰ってきてよかった!

ぼちぼち更新したいと思います。
あ、でも今回は5月1日はオットーのもとへ帰りますけどね。。


by yaoyakasutera | 2008-04-27 21:35 | 日々のこと
<< まるできょうだい オットー >>