Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
やっと復活?
やっと復活?_f0048339_1020663.jpg
14日のばんごはんです。この日も買い物いけずあるもので。大好きな芽キャベツ。生春巻きに鶏ミンチとネギ、しいたけの具と青じそを巻いて揚げたのと生のまま
残ってたハンバーグを煮込みました

やっと復活?_f0048339_10211281.jpg








焼きおにぎりつくりました




そして、14日も休み、昨日はお昼で仕事場から帰り、今日もおやすみにしました。まあ、特に仕事らしい仕事はしてない、怠け者なのですが・・・家にいるとずっと食べてるので独りになりたくはないというか、だめニンプです。
復活というのも先週土曜日くらいからの風邪らしきものが、熱はでないもののずっと咳がとまらなく、週明けからは咳のしすぎか左わき腹の後ろの骨? が痛くて・・・しまいに息吸っても痛いし、歩いててもいたい、寝ても、休んでても痛いのでまじめに疲労骨折かなんかしてる~と昨日の夜も苦しみました。おまけに夜になると咳き込みがとまらない→痛みがひかない

それなのに旦那ちゃんは、パッションだっけ? お笑いの「・・・う~ん! う~ん!」とかわけわからないことを言いながら胸をたたく体操のお兄さん・・・のまねをするので、まじめに死ぬかと思いました。
お腹は咳のしすぎで、おちびが大丈夫かと心配になるくらいでした。
でも今朝はきのうのシップお蔭か痛みもずいぶんとましです。
咳ってすごい体力使うんですね。

ところでこちら、うなぎの寿司? かな。こういう高級なものを知らないkasuteranにはちょっと・・・
じつはこれ、はじめての「おみや」です! というか、おみやげ。よくテレビでお酒を飲んで帰ってくる旦那さんや、お父さんがお寿司をぶら下げて帰ってくる図ってありますよね。これは15日の夜なのですが、旦那ちゃんからです。でも旦那ちゃんはお酒が飲めません、はい、接待みたいなつきあいです。仕事柄今まではそういうことはありえなかったのですが、最近ちょっとずつ仕事環境もかわりつつあるようです。がんばれ旦那ちゃん!
やっと復活?_f0048339_1085142.jpg
有名な料理屋さんらしい。うなぎのフルコースか・・・

やっと復活?_f0048339_1092734.jpg
そのあとに無理やり?お客さん行きつけのスナックに。
ふーん、スナックねえ。
そこのママさんからのチョコらしい。
これまた高級な生チョコかいな。




翌朝、旦那ちゃんの眠ってる間に隠し撮り。
もちろんうなぎの苦手なkasuteran、旦那ちゃんのご実家へ・・・
きっと、おえらいさんと一緒にたべるお食事なんておいしかないんだろうなあ・・・でも料亭、一度は行ってみたい。廻らないおすし屋さんとか・・・

ぐったりして帰ってきた旦那ちゃん。お酒も数センチくらいしか飲んでないんだろうけど。
いつもお仕事ごくろうさま。

なのに咳き込むkasutaranの背中をさすってくれました。いつもありがとう
(●^o^●)
by yaoyakasutera | 2006-02-17 10:32 | 日々のこと
<< 今日も・・・ 今日の朝 >>