Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
星に願いを
星に願いを_f0048339_11193953.jpg

今年は晴れた七夕さん。
願いは届くのかな~・・・

もんきちが保育園で作ってきてくれたのでおうちで飾りました。

なんか顔に見えてくるのがおかしい・・・・(;´▽`A``








おゆうぎは「イカ イカ イルカ」を踊りました。
前回はまったく動かず・・・だったもんきち、今回は出すぎて先生に
引っ張り戻される勢いで? 元気に踊っていました。
成長に感動^^
星に願いを_f0048339_0235018.jpg


手遊びでは「ミッキーマウスマーチ」で1本から5本までの指を使って。
「おはながわらった」を熱唱していたもんきち。
大きなお口を開けて必死で歌うもんきちにまたまた感動(^▽^;
親バカです。
星に願いを_f0048339_0241045.jpg

by yaoyakasutera | 2008-07-08 06:34 | 日々のこと
<< こ、こわい 久々の遠出☆小さな事件 >>