Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
こ、こわい
こ、こわい_f0048339_1037404.jpg
 
真剣そのもの・・・
口が半開きですが。








こ、こわい_f0048339_1472890.jpg
 
先週末は親友の結婚式でした。
その前日におゆうぎ会があったのですが、
午前中で終了だったためじいじのところへ。
ここへくるとできること^^;

じいじと公園へ、じいじとロッキーの散歩。
じいじとアイスを食べる^^
もんきちはじいじが大好き☆
どんなに眠くっても、着いたとたんパッと起き上がります(これホント)

でも、ハサミなんておうちでは怖くて持たせません。
ここではじいじの? いやいや、未使用の鼻毛切り(笑)
が大活躍^^
これまた意外にうまくチョキチョキ♪
ちょっと切っては手でちぎるんですけどね^^;

こ、こわい_f0048339_1483872.jpg
じいじがロッキーのお散歩がてら駐車場まで送ってくれました。
こ、こわい_f0048339_1493338.jpg
ロッキーのことは大好き? なのか嫌なのか? 
よくわかりませんが、ロッキー! ロッキー!
と叫び、近寄ってなめられると嫌がるもんきち。
そばにあったタオルでゴシゴシ拭いてました(笑)

このごろは暑くてハアハア・・・
もんきちはそんなロッキーの真似も。
「ロッキー はあ、はあ、してる」
と自分も舌を出して教えてくれます。

猫も二匹います。
ねこたん! ねこたん!
と興奮なもんきち。
最近では半日以上、じいじとばあばのところに
もんきちだけで居れるように・・・
近いうちに預けて出かけられるかな?




帰りに久しぶりに足をのばしてベビーザラスヘ。
掘り出し物があるかなあと・・・
そろそろ小さくなっていた靴。
半額でピジョンの靴ゲット♪
久しぶりにスタバに寄ってもらい、ラテを。
豆乳に変えてもらい、ソイラテ☆
こ、こわい_f0048339_14123934.jpg

久々のクリーミー。
これこれ♪

最近ようやくラテは飲めるようになりました。
・・・ってカフェインあるからコーヒーは飲まなくってもいいんだけれど^^;
二ヶ月以上はコーヒーを一口も口にできなくなっていたのです。

一気に飲み干しても豆乳のフォームがたっぷり残っていました。
もんきちがほしがったのであげてみると・・・
こ、こわい_f0048339_1413394.jpg

暗くてよくわからないけれど、おひげができてました^^

by yaoyakasutera | 2008-07-08 17:20 | 日々のこと
<< 暑い 星に願いを >>