Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
暑い
暑い_f0048339_16325951.jpg
毎日バテバテです^^;






暑い_f0048339_1623172.jpg
この頃は連日猛暑の日々・・・・
バテバテなのです。
この間の日曜日は「じいじ、これから~」
訳:これからじいじのところへ行く
らしいです(;´▽`A``

というもんきちのご要望どおり旦那ちゃんの実家へ。
毎週末のお決まりです^^

ところが大好きなじいじは用事で東京へ。
ということで、これまた大好きなばあばと今年初のプール♪

ここのところ体調がイマイチなもんきちでしたが、
この日はやっぱりプールの誘惑には勝てませんでした^^;


いろいろ記録しておきたいこと、お話したいことはたくさんなのに・・・
イマイチオッカーの体調もついてきてくれません(-。-;)
元気は元気なのですが、どうにもヘコタレ気味な自分にがっかり。
あ、でも順調にお腹? は大きくなっているのでダイジョーブです!

さてと、そろそろ気力回復しないとな~・・・
お友達のところへもコメントにいきたいのに~。
頑張ります^^



by yaoyakasutera | 2008-07-15 16:23 | 日々のこと
<< なぜだかイヤなの・・・ こ、こわい >>