Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
土曜の朝には
基本的に土日はお休みな旦那ちゃん。我が家は毎朝朝食をまともに食べてません(=´Д`=)ゞ もともとkasuteranはもぞもぞとなにやら食べるのですが・・・旦那ちゃん、朝は食べるより寝る!!が勝ちます。ほっときゃいつまで寝るのか、いつか試したい。でもお休みの日はかなり遅めのブランチですがつくるかな~(この日も旦那ちゃん起きるまでに朝食も、りんご二個もまるまる完食したkasuteran)

この日は久しぶりにホットケーキです! 最近食パン買ってないなあ・・・
星型にしましたよ(≧∇≦)♪
シロップがないのでハチミツです。そうそう、kasuteranハチミツも大好きです。いろいろ知ってるよ。その話もまた後ほど・・・

土曜の朝には_f0048339_1583793.jpg

今日は何も予定のない土曜日、まだ咳が止まりません。今年の風邪は咳らしい・・・夜になるとまたまた咳き込み。熱もなんもないのになあ。夕方までだらだらして、用事をしたりしてたらばんごはんが・・・ということで久しぶりにビックボーイへ。
土曜の朝には_f0048339_6551558.jpg


これはサラダバーとウインナーです。野菜が食べたくて・・・ビッグボーイには豊富な種類があってうれしいのです。何回往復したことか(笑)


旦那ちゃんはいつも大俵ハンバーグです。写真忘れてました( ´△`)アァ-
普通のハンバーグのメニューよりオススメ!! つなぎなしの牛肉のみでうんまいのです。
ソースも6種類以上からえらべる、で、なぜか店員さんが来て切り分けてくれるというどーでもよいパフォーマンスが入りますΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

さらに旦那ちゃんのお肉や野菜ソテーをうばって満腹になって帰りましたとさ
by yaoyakasutera | 2006-02-20 07:19 | 日々のこと
<< 新! 神戸空港♪ 今日も・・・ >>