Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
サマーフェスタと初めての・・・
サマーフェスタと初めての・・・_f0048339_1362833.jpg
これは海の日のお話。






お友達家族に誘われて^^
小学生の茶道部? の子達がふるまってくれました。
☆お抹茶とお菓子☆
サマーフェスタと初めての・・・_f0048339_1363710.jpg
もんきちはこのキレイなお魚のゼリーを味わって・・・
オッカーはお抹茶をぐぐっと一気にいただきました♪


もんきち、輪投げに挑戦です。
サマーフェスタと初めての・・・_f0048339_1364946.jpg

シャボン玉製作機? でしょうか(笑)
サマーフェスタと初めての・・・_f0048339_1365811.jpg

でもこの日は本当に暑い暑い一日で、
とてもじゃないけれどこのまま過ごすのは無理!
ということで、カレーをいただいて帰りました。
一休みしたあとにお友達家族と向かったのは・・・・



初めてのカラオケ☆
サマーフェスタと初めての・・・_f0048339_13772.jpg
もんきちはどうしたらよいのかわからず・・・
オットーの背中にべったりしてみたり^^;
オットー、オッカーも久しぶりのカラオケ・・・
歌える曲がすでに懐メロです(笑)
最近の歌はサビしか・・・いや、サビすら歌えませんって。

サマーフェスタと初めての・・・_f0048339_1371617.jpg
ちょっぴりつまらなそう? いや、眠くなったのでした。
この後爆睡だったもんきち・・・

サマーフェスタと初めての・・・_f0048339_1372680.jpg
お友達家族が大好きなもんきち。
すっかり家族の一員です^^;

サマーフェスタと初めての・・・_f0048339_1373659.jpg
大好きなおにいちゃん、おねえちゃんのアンパンマンマーチを
聞いて大はしゃぎのもんきちなのでした。
カラオケも楽しいな~。

たっぷりと楽しんだあとは、ご飯を食べて・・・
次回の計画もしようね~と充実した一日を終えたのでした。

by yaoyakasutera | 2008-08-08 23:30 | 日々のこと
<< これまた初めての・・・ 土産話と素敵な話 >>